FC2ブログ
豚活ブロガーかぱ太郎~かっぱのひとりごとぅ  ログイン

| PAGE-SELECT |

リンガーハット「とくちゃんぽん 背脂とんこつ醤油」を食す

≫ EDIT

コンバタチャンポンなるものがあると聞いて


リンガーハット

コンバタは9月で終わり

10月からはこちらでしたw


リンガーハット「とくちゃんぽん 背脂とんこつ醤油」

背脂どこ?状態ですが、真ん中に乗ってる肉味噌みたいなのが

アブラと肉と麦(味噌?)の塊でした

これを溶くと背脂が汁一杯に広がって...

店員さんがしきりに勧めてきたので

乗ってみたけど、リピートはないな

だって、麺2倍無料のやつ以外頼む気しないもんw

スポンサーサイト



| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

リンガーハット「ちゃんぽん(麺2倍)」を食す(東浦和)

≫ EDIT

大ネタのあとは?

そうだね、小ネタだねw

今日は、言わずもがな、これがなかったら恐らくチャンポンなんて食べることなかったであろう

こちら!

リンガーハット 浦和中尾店

「ちゃんぽん(麺2倍)」(550円、麺2倍サービス)

今さら語る必要もないと思うので、割愛しますが普通に美味しいと思います。

旨いんですが、いつもこればっか食べてるので、

他のも色々食べてみたいんだけど、麺増量サービスは普通のチャンポン限定なんで

これ以外食べられないのが玉に瑕。

他のメニューも食べてみたいので、ぜひ、麺増量サービス対応して下さい!


麺2倍でも、腹八分目って感じ。(麺2倍で400gらしいけど)

ここのところノーマル麺、食べてないけど、怖くて頼めないわ(≧ε≦)

上でも書いたけど、ほんと、ちゃんぽんってリンガーハットでしか食べたことない(店舗では)。

なので、これが旨い方なのか不味い方なのかがわかりません。

一回、本物を食べてみたいっすw

あ、そう言えば、昔は、イカだかタコだかが入っていたと思うんだけど

今は入ってないんですかね?ちょっと気になったもんでって、どうでもいっかw

ごちそうさまでした~♪♪♪

んん!?


ドライブスルー!?と思ったら、パーキングオーダーですって。

車から降りずに持ち帰り品を注文できるシステム。

会社のお姉ちゃんに話したら、

え?車から降りずに食べられるの!?だって。

いやいや、この場で車に乗ったまま食べる訳じゃないからね!(笑)

【関連リンク】

 長崎ちゃんぽん リンガーハット 公式サイト - http://www.ringerhut.jp/





かっぱのひとりごと...つか、リンガーハットのちゃんぽんって昔398円とかじゃなかったっけ?...

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

リンガーハット「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」を食す(北与野)

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

車検の車を引取ついでに、イオンに来ました。

遅くなっちゃったので、飯喰ってちゃうって事になったので

フードコートに来てみましたが、

やっぱり、これ!ってのがなく

仕方なくリンガーハットにしてみましたが...



たっぷり野菜ちゃんぽんにしようとレジ前まで思ってたのに...



リンガーハット イオン与野店「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」(500円)

また2倍の魔力に負けてしまったw



悪くはないんだけどねぇ...

ごちそうさまでした~♪♪♪

つか、モヤシとキャベツだけのヤサイが食べたい(TεT)

【関連リンク(外部サイト)】
 リンガーハット 公式サイト http://www.ringerhut.co.jp/





かっぱのひとりごと...はぁ、せめてジャンガレがあればなぁ...

| Tags: ラーメン | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

リンガーハット「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」を食す(菖蒲)

≫ EDIT

こんにちは、黒辛オイルでヒーヒー言ってるヘタレがっぱですw

今日の昼は、例のコラボラーメンを食べました。

詳しいことは、明日記事にする予定なので、お楽しみに!ってとこなんですが

すっかり辛さ耐性が無くなってきております。

そりゃ、全然赤粉摂取してないし、あそこもトンとご無沙汰...

やっぱり、人間、何事も日々の積み重ねが大切なんですね(≧ε≦)

と言うことで、肺活量を鍛えるために

日々、こんなモンを啜ってま~す(^ε^ゞ



この日は、息子(次男)の水泳大会で近くまで来てましたので

ランチ処を求めてモラージュ菖蒲と言うショッピングモールにやってきました。

埼玉くんだりの広大な土地に、これまた広大な建物がドデ~んと建っています。

こんな田舎(シツレイ)のどかな田園風景が続く土地に人なんて居るのか!?と思ったら、

結構人でごった返してました。

初めて行くショッピングモールにウキウキしつつ

軽くウインドショッピングなどをして、フードコート着。

これまたバカっ広いフードコートで、色々あって迷う訳です。

ケンタやすき家、お約束のオムライス屋、お好み焼き屋などなど

どれも「これだ!」って決定打が無いのが、フードコートの痛いところ。

息子(長男)と嫁は早々にファーストキッチンに決まった様で、ひとり彷徨います。

一通り回ってみて、ホームランは打てそうにないのが分かったので、

とりあえず、バントヒット狙いで選んだのが~

こちら!

リンガーハット モラージュ菖蒲店
リンガーハット モラージュ菖蒲店

ね、確実に内野安打くらいにはなりそうでしょ?(笑)

下手なモン喰うより、啜れりゃ良し!ですわw

メニューを見て、「野菜たっぷりちゃんぽん」が美味しそうだったので、

それにしようと並んでいると、

麺増量無料
「なに!お値段そのままで麺増量できます!?」

長崎ちゃんぽんなら、値段そのままで、麺1.5倍(300g)か、2倍(400g)が選べるって!?

な~ん、そっちの方が、お得や~ん

と言うことで、急遽変更して~

こちら!

IMG_4609のコピー
リンガーハット「長崎ちゃんぽん(麺2倍)」(500円)(※ラー油はセルフとなっております)

無料で麺2倍って、太っ腹やん。

どんぶりも普通のより大きくなって、お得やん。

IMG_4610のコピー
味的な物は、どのリンガーハット行っても同じだけど、この太麺、結構美味いやん!


たまに無性に食べたくなりますよね、リン帽。

麺400gと言っても、恐らく茹で後の量なので、大して多くは感じません。

ぜひ、他のメニュー(特に野菜たっぷりちゃんぽん)でも麺増量サービスやって欲しいですね。

ついでに、チャーシュートッピングとかやってくれれば、鬼に金棒、豚は脂肪(笑)

ま、リンガーハットに来てまで、豚摂取することないか。

そんなに喰いたきゃ、素直に二郎行けって話しですね。

同じ500円でメグジの一杯、喰えるしね(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪


リンガーハットの隣にはこんな店...

富士宮やきそば でらうまっ
富士宮焼きそばって、まだ食べたことないんですが、

普通の焼そばとどう違って、どう美味しいのかしら?


【関連リンク(外部サイト)】
 長崎ちゃんぽん リンガーハット 公式サイト
 モラージュ菖蒲 公式サイト





かっぱのひとりごとぅ...
モラージュ菖蒲、10月30日にケロロのハロウィンパレードがあるみたいですよ!
詳しくは公式サイトでご確認ください。
つか、翌日のももいろクローバーのミニコンサートに行きたフンガフッフ...

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:2 | TOP↑

リンガーハット「ビッグちゃんぽん」を食す(赤羽)

≫ EDIT

こんにちは、昨日は子供の夏休みの宿題を手伝っていて缶詰だったかっぱです。

「自分で1人で出来ない物作るんじゃないよ!」と思いますが、

なんか手伝っちゃいますよね。

どの学校もそうだと思いますが、もう少し宿題のレベルを下げてくれないですかね?

2年生に創意工夫をしろなんて言ったって、わかるわけないっつうの。

って、もしかして、分からないのはうちの子だけなのか(゚ε゚;)

と言うわけで、誰もが知ってるこちらのお店に行ってみましたw



ちょっと仕事で赤羽に行ったので、なんかないかな~と彷徨ってふらっと入っちゃいました~



リンガーハット 赤羽店

赤羽と言えば、エロエロな名店がたくさんあると思うのですが、

如何せん、昼の赤羽ってあんまり来たことないし、猛烈な暑さだし。

ちょうどアーケードの中にあったので、ココでいいやってな感じで吸い込まれてみました。

昼時だったのですが、半分くらいの埋まり具合だったでしょうか?

ちょうどエアコン直撃の夢のような席に座れました。

これで安心して熱い物が食べられます(笑)

久しぶりなので、何にするか迷ったのですが、

あるキーワードに目が行ってしまし、「これでいいや」と頼んだのが~

こちら!

~今年のラーメン48杯目~


リンガーハット『ビッグちゃんぽん』(600円)

麺2倍の文字に踊らされてみました(^ε^ゞ

が、「あれっ!?」って感じ。

こんな少なかったっけ?某桜台の小よりも少ない...

それよりも野菜。

なんか微妙に少ないし、茹でただけ?昔はちゃんと炒めていたような?

かなり久しぶりなので、変わっちゃったのかな?

スープも何か薄いし...



ラー油をたっぷり掛けていただきましたが、なんか昔のイメージとは違う一杯でした。

何気にリンガーハットは「かっぱのひとりごと」初登場(結構好きで食べてたんですけどね...)のようですが、


良いイメージだったのですが、なんか不完全燃焼っす。

たまたまこの時の作りが悪かっただけならば良いんですが...。

ごちそうさまでした~♪♪♪


【店舗所在地】
 
 詳しい地図で見る

【関連リンク】
 株式会社リンガーハット

【かっぱのひとりごと関連書庫】
 カップ麺deグルメ





かっぱのひとりごと...これは座布団の方か?(笑)...

| Tags: | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |