君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

| PAGE-SELECT |

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ニンニクスコシヤサイカラメ)」を食す #23

≫ EDIT

超~久しぶりに行って三田


ラーメン二郎 千住大橋駅前店

黄色い看板じゃどこか分からないけど、青い看板参照w

どれくらいぶりかは置いといて

19時ちょい過ぎの着で5人待ち。

雨が降っていたのに、ちょうど軒下に入れず傘地蔵。


あら、こんなところに積んでて大丈夫かしら。。。

泥棒猫に盗まれやしないかとドキドキしていたら一席空いたので入店、着席。

よりによって、一番座りたくない券売機前の一番気を遣う席。

タダでさえ狭いのに、こんなデカイのが座っちゃ、恐縮しまくり千代子。

そんなのち、店主さんよりお声が掛かりましたので

「ニンニクスコシヤサイカラメ」

と返して~

こちら!

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

「小豚(ニンニクスコシヤサイカラメ)」(800円)

液体アブラで麺が見えません!


麺はデレることなく、無事美味しい麺。


豚は、ホロ有り、ヌメ有りの何とも憎めないヤツ。肉だけにw

最後はお約束のアブラ魂掬いをやって

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

千住は旨いんだけど、日暮里での乗換が面倒でつい...

でも、やっぱり直系は旨い\(^ε^)/


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】

 ラーメン二郎 PC店

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 Twitterで「二郎 千住」を検索

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」-ラーメン二郎 千住大橋駅前店書庫





かっぱのひとりごと...店主さんは元気そうで何よりでした...

| Tags: ラーメン二郎 豚肉 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ヤサイカラメ)」を食す #22

≫ EDIT

昨日だったかな、どっかに「二郎のカロリーは大で2300kcal」なんて記事があったけどそんなもんかな?

おいらは、基本小豚なんで、いつも3000kcalくらいで考えてますね。

一日分のカロリー遥かにファラウェ~。

下手すりゃ2日分だけど、二郎を食べる前後を何とかすれば、結構何とかなっちゃうモンですよ。

ただし、かなりの根性と強い意思がいるけどね(笑)

ちょっと気を抜くと、あれよあれよと...(以下省略w) ←オイラハコッチw


そんなことまでして食べたに行きたいお店が~

こちら!


ラーメン二郎 千住大橋駅前店 (この写真は以前の撮影した物です)

久しぶりの二郎(直系は約1ヶ月ぶり)で、車中ワクワクドキドキ

13時ちょい過ぎの着で、待ち無し、空席あり!

サボリーマン勝利の瞬間(笑)

即食券を買い、着席。


奥も空いていたけど、あえての店主さん前席。

5分程待って、店主さんよりコールが来ましたので

「ヤサイカラメで!」と返して~

こちら!

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

「小豚(ヤサイカラメ)」(800円)

なんかセクスィ~(シッポに弱いw)


よく見ると、髭に支えられてるのよ。

もちろん最初にパクリとやりました。


やっぱりオーション香る麺がうまいねぇ。

最初の方のカネシが余り染みてない麺と、

後半のビリーバンバンきやがる麺のギャップが凄いんだけど

それがまた楽しい。


豚もムッチリ感たっぷりの肉質。

ガチ部の辛さは相当なものだけど、脂身はネットネトで最高!


モチコース、最後のアブラ掬いはやめられません。(これやめるだけでかなりカロリーが押さえられるはずw)

千住のスープは辛め指定のお陰もあってか、かなりビリビリ来やがるZ。

やっぱりカネシのチカラは偉大だなぁ♪

最後に、禁断の一口をグビッとやって

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】

 ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html

 Twitterで「二郎 千住」を検索

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」-ラーメン二郎 千住大橋駅前店書庫





かっぱのひとりごと...いえ~い!9月ネタ終わりだZ!\(^ε^)/...

余談ですが、いつも二郎ネタの最後に付けていたHootSuiteのウィジェットですが、最近調子が悪いのか上手く出てくれないので止める事にしました(重いしね)。その代わり、上の関連リンクにTwitter検索を載っけますので、参考になさって下さいマシマシw

| Tags: ラーメン二郎 ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ヤサイカラメ)」を食す #21

≫ EDIT

毎月恒例、大相撲両国6月場所に行ってきました~


定点観測。

天気の悪い日は完全に雲の中入っちゃいますね。

3000円も出してこんな日に当たっちゃったら、目も当てられないですね。

そんな両国場所の後はモチコース

あそこに向かいます!


日暮里からの10分間のドキドキったら尋常じゃない。

(サボリーマンのため、長蛇だと断念せざるを得ないため)

雨がそぼ降る中、12時半着


ラーメン二郎 千住大橋駅前店

5人待ちだったけど、券を買って戻る間に2人入って、ギリギリ庇下に。

なんか視線を感じるなぁと思ったら...右斜め上から(笑)。コッチミンナ!


5分ほどで、セーフティーゾーン突入。

次ロットかと思ったけど、ロット最後に助手さんよりトッピングコールが来ましたので

「ヤサイカラメで!」

と返して~

こちら!

ラーメン二郎 千住大橋駅前店
2011061713.jpg
「小豚(ヤサイカラメ)」(800円)

すかさず


横から~

ワイルドタイガーならぬ、ワイルドポークが素敵!ポッ

あ、初老の為、若干手ブレが止まりませんが、ご勘弁をw

この後、打ち合わせがあったので残念ながらニンニキ抜きで。


麺は、ちょっと柔らかめ。

ここのちょい硬めの麺が、猛烈に旨いのを知ってるだけに、ちょっと残念。(千住は硬め指定不可です)

もちろん、カネシストレート系スープが染み込んだ麺は、

そこはかとなく美味しいことに間違いないのですが、

この2日前に桜台を食べていただけに、ちょっぴり差を感じちゃいました。

タイプが違うので、甲乙付けがたいのですが、好み的には、桜台、かなぁ。


これぞ二郎!なワイルドポーク(縦で撮ってみたw)

桜台はむしろ異端な訳で、ワイルド具合はこっちの方が上手。

豚、喰ってんぞー感が、パねぇっす(笑)。

汁に沈めて、温めておいたのですが、カラメのスープが染みてかめっちゃ濃い味。

途中で舌がピリピリ来ました。


ごちそうさまでした~

と行きたいところですが

千住はここからが祭りの始まり!

金魚すくいならぬ、アブラすくいが待ってます。

プカプカ浮いた、固形アブラを掬ってはパク、掬ってはジュル。

これをやらないと、千住来た気がしねぇ~(笑)


ここまで掬えばいいでしょう。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

水を飲み干し、最後に一口スープを啜ってみたら、

カラメ指定でさらに倍率ドン!舌がビリビリきやがるぜ!w

この後もちろん、ミネラルワーラーを一気飲みしたのは言うまでもありません(^ε^ゞ


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】

 ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」-ラーメン二郎 千住大橋駅前店書庫





かっぱのひとりごと...午後だけで水5Lは飲んだな...

| Tags: ラーメン二郎 ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ニンニクヤサイカラメ)」を食す #20

≫ EDIT

毎月恒例、両国ごっつぁんですツアー!(別名、納品行ってきますw)に行ってきました~

と言っても、両国ってちゃんこ屋しかないから(んなことはない)、

用が済んだら5秒で退散w

wktkして、大好きなアソコに向かいました~

(男はみんなアソコが大好き!w)



サボリーマンの聖地

ラーメン二郎 千住大橋駅前店  (写真はイメージです)

・・・あれ?何人待ちだったかどこにも記録がない...

確か、待ち無しの即入店着席だったかな?

いや、1人待ちのちょい待ち着席だったかな?

ともかく待ちはそんなでもなかったと思います。


時刻を見ると12時44分。ご覧の通り角席。

今回はちょうどこれから茹で始めるところだったので、しばしの待ち。

時計を見てたら7分ほど茹でて、麺上げ開始。

目の前の店主さんよりトッピングコールが来ましたので

「ニンニクヤサイカラメ」と返して

こちら!

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

「小豚(ニンニクヤサイカラメ)」(800円)

一般的見地から言うと「なんじゃこりゃー!」なビジュアルですが、

これが旨いんだから世の中分からない。


ピーンと尖ったスープと小麦香る麺の相性もバッツシ

やはり、ちゃんと茹でられた麺はウマおっすね。


豚もたっぷり入ってましたが、ちょっと臭かったのはご愛嬌。

とは言え、その臭さも二郎のうち。

小豚とは言え、結構入っていたので、後半はちょっと難儀しましたが

もちろん、〝残す〟なんて選択肢はありません(^ε^ゞ


最後は、プカプカ浮いたアブラ掬い(これも千住のお楽しみの一つ)をして、フィニッシュ!

これも二郎、あれも二郎、たぶん二郎、きっと二郎~♪

松阪慶子、もとい松坂牛にウン万だすなら、断然こっちだな(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】

 ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」-ラーメン二郎 千住大橋駅前店書庫





かっぱのひとりごと...今月の両国ツアー、実は・・・今日なんです(TεT)...

| Tags: ラーメン二郎 ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ニンニクヤサイカラメ)」を食す #19

≫ EDIT

前回の千住二郎の一週間後。

今度は、直帰のチャンス到来。

当然、狙いは桜台だったけど、15時早々にメルマガが来てご臨休確定。

アキバのマゼ何とかとか、神保町の超行列店とかを目論むも

う~ん、とりあえずブクロ方面に向かいますか...



てな感じでアキバから山手線乗車したものの

先週行ったばかりだけど、よもや選択の余地無しか...

駅から10分歩くと思えば、電車で10分、駅から10歩の方が全然ラクだしな

ってな事で、勝手知ったる日暮里駅。

1回JRの改札を出て、京成線の入口から電鉄でGO!


ラーメン二郎 千住大橋駅前店

千住は、昼用に取って置いて、時間のある夜は別の所に行きたかったんだけど...

18時15分着。

さすがに、前回のようには行かず、改札を抜けたらすぐに見える行列。

自販機を越えた辺りまでの待ち。15人位でしょうかね?

まず、食券を買ってから最後尾に接続。

30分コースかな?と思ったけど、

途中、仲間と待ち合わせの若人が後ろに並び直したりして(えらい!)

なんだかんだで15分ほどで着席。


ゆったりたっぷりの~んびりできる特等席GET。

ああ、製麺機の下に落ちている麺もったいないなぁ...(結構落ちてます)とか、

小野式じゃないのね?wとか思っていると

5分ほどでお声がかかりましたので

「ニンニクヤサイカラメ!」と大きめの声で答えて~

こちら!

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

「小豚(ニンニクヤサイカラメ)」(800円)

うほい!三田を彷彿とさせる何ともワイルドな盛り付け


多くもなく、少なくもなく、平和的な盛りのヤサイ。

ブタに添えられたニンニク。

これぞ二郎!って感じの画ですね。


前回とは打って変わって、ムッチリ締まった麺。

ちょい硬めの部分もあったりして、久しぶりに当たり麺。


噛み締めると溢るる豚汁、口内粘膜にまとわりつくネットリアブラ。

辛目の刻みニンニクと一緒に頬張るや、まさに下衆の極み!(←使い方合ってる?w)

これだから、豚入りをやめられない。


ムッチリ麺にトロン豚、辛目のスープ。

今回の出来はピカ一ですね。

多少のブレも二郎の醍醐味。

久しぶりに、本物の二郎ってこんな味だったよなぁ、と思い出させる一杯でした。


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪♪

マスクの中に満ち溢れる幸せを噛み締めながら、

桜台休みかぁ_| ̄|○...と軽く凹んでいた自分を反省反省(^ε^ゞ



より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】

 ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」-ラーメン二郎 千住大橋駅前店書庫





かっぱのひとりごと...ニンニク臭ってマスクしてる時でもまき散らしちゃうのかしら?w...

| Tags: ラーメン二郎 ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「大豚(ニンニク)」を食す #18

≫ EDIT

前回の桜台二郎から1ヵ月近く経った3月18日

仕事で両国に行ってきました。


この日はちょうどスカイツリーの高さが634mになった記念的な日でしたが

いつもは活気のある両国も、心なしか活気がありませんでした。

震災後の影響もあるんでしょうが、やはり八百長問題が響いているんでしょうか。

先日、横綱達が被災地でちゃんこを振る舞っているニュースが流れていましたが

お年寄りやこども達の楽しそうな笑顔が印象的でした。

5月場所がどうのこうの言ってないで、

協会総出で、被災地行脚するってのは、無理なんでしょうかね?


と、両国=相撲だけに、ちょっと他人事ではないので軽く書いてみましたが

用事が済んだら、即退散(≧ε≦)

まっすぐ帰路につきましたが、腹が減ったのでちょっと寄り道、サボリーマン!



秋葉原で間違えないように、山手線に乗り(青い方は快速運転なので)

日暮里で、トランジット。

各駅停車が来るまでの時間が異様に長く感じますが、

電車に乗ったら10分でパラダイス!

今日は、何人待ちかな?とドキドキしながら改札を抜けると

お!待ちナシ!?

メルマガも来てなかったし、時間的にも大丈夫。

店の前まで行ってみれば、営業中のプラ板。

またしても、ラッキーなことに待ちナシの空席あり!

こんな幸運が続いて良いんでしょうか!?

ラーメン二郎 千住大橋駅前店
ラーメン二郎 千住大橋駅前店  (↑ザ・使い回し)

早速食券を買い、着席。

さてさて、どんな塩梅かな?と厨房を見てみれば、麺上げの真っ最中。

しかも、どんぶりがひーふーみーよー5つ!?

えーと、待っている人はひーふーみーよー・・・!?

「大豚の方?」

あっ、え~ニンニクで!

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

「大豚(ニンニク)」(900円)

改札越えたら、3分で二郎!

さとうのご飯もビックリの速さでキター!

実際には、3分経ってないですね。

間違いなく、立ち食いそばより早く感じましたよ(笑)

滅多にないことでしょうけど、サボリーマンには有りがたい。

しかし、何を血迷ったのか


大!しかも豚付き!!

千住なら大丈夫、ってよくわからん理由。

昼の大は、午後の仕事に響きますからね。

千住の大とはいえ、大は大。


麺は、タップリぶっ詰まっています。

でも、ロットが埋まるのを待っていたんでしょうか?

ちょっと茹ですぎのデロン系。

特に、下の方の塊辺りは、小麦が溶け出してヌルッとしてました。

全体に混ぜながら食べたので、そんなに嫌な感じではなかったけど

後半のスープはかなり小麦臭がでてました。

ま、ある意味、滅多に食べられない麺、とも言える訳で、これはこれで貴重な体験。

二郎ライフは、こう言うのも含めて楽しまないとね。


ブタさんは、ご覧の通りかなりのブツ。

スープに浸しておいたので、艶めかしい艶をしていますが、結構ガチ部多しでした。

当然、アブラ部分は発狂物だったので、プラマイでちょいプラですかね?(笑)


麺のズッシリ感はさすが、大。

小ブタよりは、腹に来ましたが、もう動けねぇ~って程ではない。(つか、某店の小より全然ラクw)

最後に、プカプカアブラをすくい、軽く一口スープをすすり

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


店を出ると、店横の自販機辺りまで列が伸びてました(10人くらい)。

いやいや、電車一本遅かったら...

これも、日頃の行いが良いせいでしょうか?(^ε^ゞ



より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】

 ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」-ラーメン二郎 千住大橋駅前店書庫





かっぱのひとりごと...これも二郎、あれも二郎、だから止められないんです...

| Tags: ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ニンニクスコシ)」を食す #17

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

まだまだ去年のネタが残っておりますので

どんどんアップどんどんアップw


この日は、都内に納品がてらの訪問だったような...

時間的に行けない時間じゃなかったんだけど、

前日にオカチでヒヤミを食べていたので

「今日は止めておこう」と思いながら出発したモノの

なんだかんだで

ラーメン二郎 千住大橋駅前店
ラーメン二郎 千住大橋駅前店  (↑ザ・使い回し)

行っちゃうんですがw

だって、

1、時間的に14時前に着ける(14時閉店)。

2、次のアポ時間が決まってない。

この2条件が揃っていて、行くなって方が間違ってますわな。

田端に着いた途端、体が勝手に動いちゃうんですw


さて、そんないけずぅな千住二郎。

駅から徒歩10歩ってのも魅力の一つ。

閉店15分前の着で1人待ち。


お!この情報は、アップしなくちゃ!

と思い撮影しつつ(結局アップせずココで日の目w)、5分ほど待って着席。

ちょうど麺上げが始まったので、次のロットかな?と思いつつ

一応構えていたら、ロット最後で

「小豚の方?」

と店主さんよりお声が掛かったので

ニンニクスコシで!

と返して~

こちら!


ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ニンニクスコシ)」(800円)

いかんいかんと思いつつもどうしても豚を押しちゃう病(I.D.B.P.症候群)は、

もはや治る事はないでしょう。 ツカ、ナオスツモリモナイケドネw


カネシ香るスープに、プカプカ背脂

小麦香る、意外に啜りやすい細目タイプの麺

二郎はラーメンにあらず、二郎を食べて(普通の)ラーメンを思うことはほとんどありませんが、

千住のは、最初の数口だけ、なんとなく懐かしいラーメンの風味を感じさせてくれます。ナンデダロウ?

そんなノスタルジーを感じながらも、夢中で啜っていると結構あっけなく麺は終了。

豚は、ガチ部多めな感じですが、最後の最後に豚増しの特典


魂豚!

この混沌とした時代に、嬉しい限りですね(笑)


ハッキリ言って、桜台とは全くタイプの違う一杯で

直帰の時とか、通りすがりの時にしか来ないけど、

これはこれでとても満足度の高い一杯であることに間違いないですよね。

これで、日暮里辺りにあったりしたら、トンでもないことになっちゃうでしょうから

この位置が丁度良いのかも知れないですね。

そんなことを考えながら、京成ユートピア号に揺られ

現実世界に戻るかっぱなのでした(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪



より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html

 かっぱのひとりごと ラーメン二郎千住大橋駅前店





かっぱのひとりごと...桜台と千住を ヘビ~ィ~ロォ~テェ~ショ~ン♪w...

| Tags: ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ニンニク)」を食す #16

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

昨日、コストコで2マソも使ってしまいました。

あそこは、なんだかんだで安いんですが、

1回の支出がデカイのが欠点ですね。

結局必要なさそうなもんまで買っちゃって、

家に帰って冷静に考えて、これいらなくね?ってのが結構あったりして。

そのくせ、肝心の粉チー(これを買いに行ったのに)買い忘れたりして、

いったい何しに行ったんだ!って一日でした。

と言うことで、忘年会シーズン直前にして

すでに貧乏をこじらせているかっぱのひとりごとぅ

今日のネタは強烈ですZE!



とある11月の水曜日。

いつものように、夕方、都内に納品に行きましたので、

ここは、ありがたく直帰コースと参りましょう。

で、ついでに、ムフフと思いつつ、

逸る気持ちを抑え、ちょっくらアキバに寄り道。

ま、雨も降ってるし、そんなに急いで行かなくても大丈夫でしょう。

なんて思っていても、のんびり買い物もできない、辛抱なし。

早くあの子に逢いたくて、飛び乗ったるは山手線。

日暮里がえらく遠く感じつつ、京成本線飛び乗れば

あぁ~津軽海峡豚景色w

ホームに降り立てば、どこからともなくしてくる豚のかほり

雪こそ降ってなかったけれど、雨がしとしと降っていた~

あぁ~そこは~

あぁ~そこは~

ラーメン二郎 千住大橋駅前店
ラーメン二郎 千住大橋駅前店 メロディーは勝手にお付け下さい(笑) (↑は食後の一枚)

改札を抜けると

んん、並び無し!?

いやいや、待てよ、店の前に数人はいるはずだ。

でもラッキー!それくらいならそんなに待たなくて済みそ...

あれ?店の前にも並び無し!?

って、もい!

空席があるじゃなイカ!?

19時の着でまさかの空席有り。

店主さん直々に、「こちらにどうぞ」なんて言われちゃったもんだから、

焦っちゃって、お札が入らない入らない(笑)

なんとか冷静を装って、無事食券を購入。

あ、水を忘れた...ジョー

で、着席!


ふ~、ヤレヤレ、こんな日もあるのね。嬉しいけど、逆に慌てちゃうわ。

なんて思っていると、すぐにコールタイム開始!

ま、おいらは次のロットだろうからな...

と思いつつも、もしかしてこのロットで来るのか!?

と構えていたら、最後の6杯目に

「小豚の方?」と店主さんから。

「あ、え~ニンニクで!」

出ました!かっぱ史上最短の店着から3分で~

こちら!


ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ニンニク)」(800円)

すでに、見込みで茹でていたんですかね?人気店のなせる技ですね。

実際、かっぱの後にドドドっときて、上の写真のようになってましたから。

ま、少しでも早く有り付けるに越したことはありません。

早速頂きましょう。

まずは、横チラ


ヤサイコールをしないと、こんなに少なくなるんですね。

ほんとは、ノーマルの小にしようと決めていたんですが、

つい小豚を押しちゃったので、ヤサイを止めてみたんですが

さすがに、これは少なかったですね。

ま、その分


麺を楽しみましたけど!

久しぶりの直系の麺。もう感動で涙が止まりませんでした。

最初の一口目が美味かったなぁ...はぁ、思い出しただけでヨダレが出てくる。

ちょい柔目のツルシコ麺。

この食感、この風味。「これだよ、これ」と心でつぶやきながら啜りました。

ヤサイに邪魔されることなく麺を堪能した後は、

お待ちかね、ポークダンスタイム!(笑)

もうね、出てきた時から、こいつに釘付けだったんだけど

あえて、見て見ないふりをしてました(笑)

そんなクラスの好きな娘に熱視線的なヤツが~


ブタ~

見ただけで、アブラたっぷりなのがわかります。

ヤサイを食べ終わったところで、すぐに底に押し込んで放置しといたら


豚(とん)でもねぇことになっちょりましたがなw

写真だと分かりませんが、超厚切りの塊が、半分以上アブラ身!

もう決意とか、目標とか、そんなもん一昨日きやがれ!って感じ。

これを喰わずして、何が豚だ、ポークだ、豚ズラーだ!ってとこですわ。

他のブタさん達を平らげ、最後の最後に、塊をガブッとやれば

淫靡なアブラが、ねっちょり、ぬっちょり、ぐっちょぐちょw

これが、笑みをこぼさずにいられますかっ!って話しですわ。

いいよ、これが喰えるなら、メタボだろうが、高脂血症だろうが、何でも来い!(笑)

はぁ~、マジで、旨かったもんなぁ...ジュル

これだから、豚増しは止められないのよねぇ。

汁も間違いなく飲み干せましたが、何とか思いとどまって


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪ ま、この後にさらに2、3口飲んじゃいましたがw

その夜は、ずーと幸せな気分に包まれてましたよ。

久しぶりに食べてみて、改めて思いましたね。












と...

あ、そうそう、この日桜台は臨休だったことを付け加えておきます(TεT)


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html

 かっぱのひとりごと ラーメン二郎千住大橋駅前店





かっぱのひとりごと...心に嘘はつけない...

| Tags: ラーメン二郎 豚肉 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |