君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

| PAGE-SELECT |

蒙古タンメン中本 大宮店「冷し味噌ラーメン(麺超特大盛)&チャーシュー飯」を食す #148

≫ EDIT

もはや年一訪問になりつつあるこちらにGO!w


祝・5周年!蒙古タンメン中本 大宮店


埼玉県民として、やはり周年祭は外せませんから

23時半店着

目の前で5,6人の酔っぱらいの団体さんに入られて券売待ち

人の振り見て我が振り直せ

ワタクシもこんな感じで色々な人に迷惑をかけたんだろうなぁ...と反省(^ε^ゞ

店内待ちはなく、すぐに着席

まずは~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「チャーシュー飯」(210円)

大宮と言えばチャーシュー

チャーシューと言えば大宮(だっけ?)

と言うことで、チャーシュー飯

相変わらず温玉が多いけど、ま良いでしょう

そして~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「冷し味噌ラーメン(麺超特大盛)」(800円+160円)+「ネギ」(60円)

そうだ、超特にすると、つけ汁もでっかくなるんだった

と思い出す体たらくw

もはや恐れるに足らない辛さなので

ワシワシ啜りました

そして、食後のお楽しみ


チャーシュー飯!

あれ?

さて問題です

下の2つの写真ですが

違いはどこでしょう?


食前


食後w

つけ汁投入ぐっちょんぐっちょん仕様はいつも通り

チャーシューがいい仕事してくれます

でも、超特にこの量はさすがにきついわ(≧ε≦)


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...夜中の南銀の裏道は怖い...

| Tags: ラーメン 蒙古タンメン中本 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「冷し味噌ラーメン(麺特大)+チャーシュー飯」を食す #9

≫ EDIT

こんなの載せちゃうと、どんだけネタ寝かせてんだ!と思われちゃいますが、真実ですw


大宮店の周年祭でもらいました!(いつだったかは各自お調べくださいw)

恒例のハズレ景品ですがw

たまたまメルマガを見てしまい

「あれ?今日周年祭!?」

と言うことで、この時点ではゆーいつ(←なぜか変換できないw)の埼玉中本(※)だったので

埼玉県民として、仕方ない、行くか...
※編集部注:ついに、埼玉県内2店舗目の中本が草加にオーポン!詳しくは中本公式HPで!


と言うことで、夜の11時頃の着

さすがに周年祭じゃちょっとは待つかな?と思ったら、先客1!?

心配です!

もっと布教活動せねばなるまいか...

そんな心配をしつつ着席して待つこと、数分

まずはこちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「チャーシュー飯」(210円)

大宮に着たら、チャーシューを!と言うことでこちらにしてみました。

その昔は、チャーシュー丼って言ってたと思うんだけど、

今は半丼を使った大きめのチャーシュー丼(500円)ができたので、

こちらをチャーシュー飯に変えたみたいですね。

お預けを喰らったポチのようにヨダレを垂らしながら待つこと数分

麺インディッシュ到着!

蒙古タンメン中本 大宮店

「冷し味噌ラーメン(麺特大)」(800円+120円)

中本自体久しぶりだったので、ヒヤミにしてみました。


赤池地獄


お久ブリーフの麺リフト!(控えめw)

ヒヤミは、一応中本最高ランクの辛さを誇るはずですが

最近の辛さ控えめのあおりを受けてか

それとも、冷たい麺の影響か、普通にズルズル啜れる辛さ

体感辛さ度数5くらいですね

味は問題ないんですが...


さて、麺もなくなったところで、サイドディッシュに参りましょう


なんか増えてる!?w

そうです、ヒヤミ肉を一つ残らず、オンザライス!

チャーシュー&ヒヤミ肉飯に早変わりw

そして、ヒヤミ汁をぶっかけて~


ぐっちょんぐっちょんにかき混ぜて召し上がれ!w

くーぅ

焼きの入ったチャーシューの香ばしさと、ヒヤミ肉の旨みが口内で交差しやがるぜ!

辛さ控えめのおかげか、旨みを十二分に堪能できますわ(←まさか、これが狙い!?ナワケナイカ)


ふ~

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

う~ん、旨いんだけど、ヒヤミでこの辛さはどうなんだろう...ブツブツ

ん?


あら、LINEも始めたのね


とりあえず登録しておきましょう!





かっぱのひとりごと...かっぱのひとりごと、忘れてた...(2015/8/27追記w)

| Tags: ラーメン 蒙古タンメン中本 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「味噌卵麺(麺大盛・野菜大盛)」を食す #8

≫ EDIT

嫁のパシリで大宮のハンズに用事があったので、寄ってみたw

猛烈に何にするか迷ったが

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「味噌卵麺(麺大盛・野菜大盛)」(880円+120円)

蒙古タンでもなく、北極でもなく...と言ったらちょうど中間辺りに位置するであろう卵麺にしてみました。


なんかよくわか卵けど、撮ってあったので載せてみた

いまさら、卵麺における玉子の役割を説明するまでもないと思うし、なんだろう?w

意外に作り手の腕の差が出るモヤシ炒めですが、美味しかったです(調理人はわかりませんでした)。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...まだ8回しか行ってないのか...

| Tags: 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「一郎ラーメン(麺野菜大盛)」を食す #7

≫ EDIT

こんにちは、さすらいのサボリーマンボロガー、かっぱです。

またまた更新をさぼっていたら

「サボってんじゃねーぞ広告」(1か月更新しないと自動的に出る)が出てしまいましたので

一本行ってみます。

と言うか、更新をサボってもラーメンは食っているので

ネタがたまりすぎて腹パンになってしまいましたので

超手抜き更新で吐き出していきたいと思いますので

どうぞよろしくおながいいたします。


と言うことで、まずはだいぶ前の中本ネタ。

編集部注:消費税増税前のネタにつき、価格は当時の価格となっております。現在は改訂されている可能性もありますので、ご注意ください。


蒙古タンメン中本 大宮店
2014013111.jpg
「一郎ラーメン(麺大盛、野菜大盛)」(730円+60円+60円)+「チャーシュー」(200円)

大盛りの野菜、大量のチャーシュー、そして、刻みニンニク

紛れもなく、中本風二郎インスパイア

見た目は合格ですね\(^ε^)/

2014013112.jpg
こちらの四角いほうが、デフォルトのブタ。

薄いのが5枚くらい入ってます。

2014013113.jpg
こちらの丸いのが、有料トッピングのブタ。

ちょっと厚めで、部位も違うのかな?

デフォのはちょっと硬かったけど、こちらのは流石に柔らかくて美味しゅうございました。

2014013114.jpg
さすがに二郎と比べちゃうとアレですが、二郎と比較しなければ、普通に旨いと思います。

ただ、結構スープがドロリッチで、麺大盛り&野菜大盛りにしたら

後半、予想外に苦戦

限定品なので、次いつ食べられるかわからないけど

この歳になるとこう言うのはつらいかも...すみません、ウソをつきました(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

なんと、タイムリーニュース!

一郎ラーメンですが、いつもお世話になっている「中本の道」さん情報によりますと、

8/18~8/29の平日のみ限定販売されるようです。

って、今日からジャマイカ!う~ん、行くかどうか迷うなぁ...





かっぱのひとりごと...手抜きなので、リンク関連は割愛します。過去記事を見て下さい。アレガケッコウメンドウナノヨネ...

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「魚豚濃恋つけ麺」を食す #6

≫ EDIT

久しぶりに大宮にやってきたので

ちょっと寄っていきましょうw


蒙古タンメン中本 大宮店  ツカイマワシデスミマセン

花金(死語)の夜20時過ぎだったんですが、外待ちはもちろんナシ。

店内待ちはカップル一組だけでした。

こっちとしては、嬉しいんですがちょっぴり複雑。

埼玉にもっと中本を誘致するためにも、みんなもっと行きましょう!

え?

お前がもっと行け?

(≧ε≦)アチャ

と言うか、最近どんどん増えてる中本ですが東京以外ってここ大宮店だけなんですよね。

埼玉県民としては、やはりもっと行かないとね。

そんな大宮店自慢の限定メニューを食べてみました~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「半チャーシュー丼」(200円)

あ、まずはサイドメニューから。

名前からして頼まずにはいられない、半チャーシュー丼

確か前は半は付いてなかった気がしますが、

新しく大きいサイズのチャーシュー丼ができたんで半がついた模様です。

それだけ、人気のメニューと言うことでしょう。

確かに旨いのですが、ご飯の量に対して温玉が多いので

そのまま食べると、べっちゃべちゃになっちゃうのがちょっと難点ですかね?

(温玉好きな人は問題ないと思いますが)

そして、メインディッシュが~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「魚豚濃恋つけ麺(麺特大盛)」(780円+110円)  アチャティシュガ スミマセン

大分前から発売されていたんですが、やっと食べられました。

正直、中本に来てまで喰わなくてもいんじゃね?

と思うほど辛くない魚介豚骨スープのつけ麺ですが

最近辛さ耐性が落ちてきた初老の身としてはこういうレパートリーがあるのは助かります。

とは言っても、食券を渡すときに

「辛くできますが、どうしますか?」

と聞かれ

「じゃ、お願いします」

と即答しちゃう当たり、さすがかっぱ!w

そんなつけ汁


具はチャーシューやら、メンマやら、ねぎやら、色々入ってます。

想像以上に粘度の高いつけ汁で、口のまわりテッカテカになりますが

意外に美味しいです。

辛口仕様になっているようですが、ほんのり辛くなっている程度。

ヒーハー言う程じゃありませんでした。

もちろん最後はチャーシュー丼とのコラボを楽しみましたが

チャーシュー丼と言うより、コラーゲン雑炊!?てなくらいコッテコテのドーロドロ。

呑んだ後とかじゃ絶対食べきれないな(タブン)


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 ツイッターで「中本 大宮」を検索





かっぱのひとりごと...そう言えば近くの黄色い方もご無沙汰...

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン つけ麺 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「冷し味噌ラーメン&半チャーシュー丼」を食す #5

≫ EDIT

新しく入社した人が来ると、大抵話しの内容から

「かっぱはラーメンが好き」ってのがバレますよね(正確にはラーメンではないんだけどw)。

で話しているうちに

「今度一緒に行こうよ」となり

「辛いのと、超コッテリ、どっちがいい?」と聞くと

大抵の人は、「辛いの苦手だから、超コッテリ!」と答える。

そこて初めて、二郎という物を説明すると、

それでも「二郎行ってみたい!」となる豚女子は、まぁ居て5人に1人でしょうね。

そんで「え~じゃあ辛いのは?」ってなって

「蒙古タンメン中本って知ってる?」と聞くと

残りの4人が揃いも揃って

「知ってる知ってるフガ、行ったこと無いから行ってみたい!」

となるわけです。

そんなこんなで入社してくる女子は、ほぼ98%の確率で↓こちらに連れ込んでます(≧ε≦)ウソツケ


蒙古タンメン中本 大宮店

やっぱり黄色い方はゆっくり食べられないし、

普通の女性には、勧められないっすよね。

と言うことでこちらの中本、埼玉のザギン、大宮の南銀座にあるわけですが

場所柄にしては、思ったほど混んでいないのもまた良し。

同僚RED君と女性2人を引き連れての19時半の着で、外待ち無し、店内に数人の待ち。

10分ほど待って着席。


カウンター席だけなので、仕方なく2、2に分かれて座ったけど、

こう言う時はテーブル席のある本店が良いですよね。

着席から2分でまずは~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「半チャーシュー丼」(200円)

大宮店独自メニュー。

値段からして、チャーシューなんてちょぼちょぼっと入ってるだけかと思いきや

意外に入っていて、その上温玉まで。

トータルの量はそんなではありませんが、サイドメニューとしてのコスパは良いですね。

どうやって食べようかなぁ~と考えているとやってきました

本日の麺インディッシュは~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「冷し味噌ラーメン(麺超特大盛)」(770円+160円)

トータル1130円。2ポイントゲッツ!

あ、写ってないけど、「ネギ」(60円)も頼んだんだ。

ヒヤミのひちゅじゅ品(←なぜか変換できない)だもんねw


麺。昔に比べると山が低いような気がしますが気のせいでしょう


全体的に辛さが控えめになったと噂の中本(いや、噂ではないっすね)

それでも、辛さ最高ランクを誇るヒヤミですが

久しぶりに食べたけど咽せることなく啜れました。

もちろん、お味に関しては控えめどころか、マシマシで間違いありません。


さて、お楽しみのチャーシュー丼ですが


これが元の形




こうなってw


こうなりましたw

で、こいつを

ぐっちゃんぐっちょんに混ぜると~


あり得へん旨さになりました

BUT!

My bowl of pork went anywhere!?

(グーグル先生訳:オレのチャーシュー丼、どこ行った!?w)

チャーシューの食感はある物の、ほぼヒヤミ丼になっちゃいます(≧ε≦)


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

ヒヤミ汁、完飲できない身体になってもうたw

あ、会社のお姉ちゃん1(中本歴3回目)は卵麺、初中本の新入り姉ちゃんは蒙古タン。

ともに辛い辛いと言いつつ、無事完食してました。

以上、布教活動レポートでした(^ε^ゞ


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 蒙古タンメン中本 公式サイト-http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
 中本の道(ファンサイト)-http://nakamoto.in/
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 ツイッターで「中本 大宮」を検索





かっぱのひとりごと...大宮は女子率高くていいよねぇw...

| Tags: ラーメン 蒙古タンメン中本 豚肉 激辛 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「味噌卵麺」を食す #4

≫ EDIT

いや~面白いねぇ、かっぱのひとりごと(笑)←昔のブログね。

自分で見返しても、こいつ馬鹿だなと思うもんね。

あの頃は、暑さとか汗かくからとか関係なく行ってたもんなぁ。

最近は、すっかり気力も失せちゃったし、汗かくのも面倒だし...

と言っても、元々辛いモノ好きなので、決して嫌いじゃないので

誘われれば、ホイホイついてっちゃうんですがw

季節的にも、辛いのが食べたくなる今日この頃。

川口の腕っ節のいいティナ兄さんと、浦和で一杯引っかけてたルーシーの兄貴を誘って行ってきました~

蒙古タンメン中本 大宮店
蒙古タンメン中本 大宮店

中本の目の前の居酒屋で軽く食前酒を飲んで、21時ちょっと前に行ってみたら

階段に誰もおらず...

「なに、最近の中本はこんなモンなの!?」と思ったら店内待ち5人ほど。

それでも10分ほどで五月蝿な挨拶に迎えられ店内in。


むふふ、今日のお目当ては、アレですよ、アレ!

メインを何にするかで悩みましたが、無事食券も購入してしばし待ったのち着席。


特に変わったところはなし。

あ、そうだ、メルマガ会員限定のスペシャルチケットをもらいました。


つか、他の人がもらってるのを見て思い出した体たらくw

何がスペサルかというと、なんと!

各種大盛、ゆで玉子、プチ麻婆丼、ウーロン茶のいずれかが無料サービスで

しかも、年内一杯使い放題!

うひょ~い!太っ腹~

と思ったけど、そんなに行かないしな(≧ε≦)アチャ

ま、常連さんには、嬉しいサービスですね。

と言うことで、早速こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「プチ麻婆丼」(ご賞味券用の特別メニュー。通常メニューにはありません)

こちらは、ルーシー兄貴にもらったご賞味券でのサービス品。

中本の辛し麻婆とプチライスのコラボレーション。(比較のため水を置いてみました)

まともに食べたら2口ほどでなくなってしまいますが、

あとあと役に立つので、ココでは箸先で舐める程度にしておきましょう(笑)

で、そんなに待たずにやってきました~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「味噌卵麺(野菜大盛)」(850円+60円)+「チャーシュー」(200円)

なんか乗ってるし~\(^ε^)/

いわゆる、味噌チャーシューメンですね。

先日食べた、くるまやの某に比べるとトータルはちょっと高めですが、

やはり、迫力が違いますね!


さて、今回の訪問の最大の目的。

それが


チャーシュー!

200円にしては、結構分厚いし、しかも、軽く炙ってありますぜ!

バラ肉なので、脂身多めで、これは旨い。

で、肝心の卵麺はと言うと


なんだか最近、「辛くない」ともっぱらの噂の中本さんですが

やっぱり、辛くないです(かっぱ比)

デフォルトだと、まるでクリーミーなスープの如し。

もちろん、味はいいんですよ。上に乗ってるモヤシ炒めもベリ旨だし、

黄身を溶かしたスープもバッツシ。


麺もいつも通りモティモティで美味しいし。

でも、なんかもの足りないんですよね。

パンチがないというか、こうグッと来るモノがないというか。

中本も店舗が増え、知名度も上がり、普通のお客さんも来るようになったから?

やはり、大衆化すると味も大衆化の方向に行っちゃうんでしょうか?

すぐ近くで食べられるようになるのは嬉しいけど

これも時代の流れでしょうか...


んんなことより!

最後のお楽しみにせっせとこしらえてた


プチ麻婆チャーシュー肉丼!(Priceless)

プチ麻婆、モヤシ炒めの豚肉、チャーシューと、不味い要素はどこ探してもないわけですが、

どうしてだろう...

重い(゚ε゚;)

脂身かなぁ...なんでだろう、辛さとアブラがなんか合わない気がしたんですよね。

年のせいか?とも思ったけど、あっちの豚さん食べても全然そんなこと思わないし...

結論的には、「食前酒飲み過ぎだろ!?」ってことになったけど(笑)ナルホドw

今度は、空きっ腹でチャレンジしてみますね(´ε`;)


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 蒙古タンメン中本 公式サイト-http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
 中本の道(ファンサイト)-http://nakamoto.in/
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 ツイッターで「中本 大宮」を検索





かっぱのひとりごと...忘年会シーズンです。くれぐれも食前酒の飲み過ぎにご注意をw...

| Tags: ラーメン 蒙古タンメン中本 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「北極やさい」を食す #3

≫ EDIT

あ~夏休み~

チョイト啜り疲れ 腹に cool baby~♪

ってなヒット曲がありましたが、

今年の夏休みは、満足に啜れませんでした(TεT)w


そんな、夏休み明け一発目の日。

当然、フラストレーションが溜まっていたところに

「たまには大宮でも行く?」の魔人の声

今日は早く終われないよ...と言いつつも、

終わらせちゃうところが、そこら辺のサボリーマンとは違うところw

って事で~

蒙古タンメン中本 大宮店
蒙古タンメン中本 大宮店

あれ?確かこの前に、ちょっと寄り道したような...

ホントは黄色い気分だったんだけど、階段を見たらヘビがやってくるほどガラガラ

しゃあねぇなぁ~と階段を上ってみたら、店内待ち無し空席多数。店員さんホーホケキョー・・・

ある意味貴重ですかね、この状態は。


券売機...さて、困った。完全ノープランだった...

次が来ないことを良いことに、券売機前で侃々諤々。

店員さんも呆れた頃にやっと決定。


21時47分着席!(って、ちょっとどこの寄り道じゃねぇじゃんw)

ボーと待つこと数分。

まずはこちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「プチ麻婆丼」(ご賞味券用の特別サービス品)

サービス品とはいえ、小ライスに軽く辛し麻婆のかかったちゃんとした一品。

年老いたかっぱにも嬉しい量ですゴホゴホ

麻婆の味がはっきり分かって、普通に美味しいですよね。(空きっ腹に食べるので尚更)

軽く一つまみしていると、

やってきました本日のメインディッシュ~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「北極やさい」(900円)

最後の最後まで、ヒヤミと迷ったんですが、

①最近、北極を食べてない

②野菜入りなら辛さも緩和される?

③いつまであるか分からないし、こんな時じゃないと食べなそうだからw

との理由で決定。(③の理由が89.2%)


北極ラーメンの上に、都度調理のシャキシャキ野菜ではなく、

蒙古タンメンに入っているクタクタ野菜、通称クタ野菜が乗っています。

モヤシのみの北極に比べて、ヘルシー&デリシャス。

野菜自体には、ほとんど辛味はついてなく、野菜の甘みが出てて美味しい。

こいつを麺とスープを絡めながら食べていきます。


麺はいつもの太丸麺。

ムッチムチで大変美味しいんですが

北極って、こんなに辛かったっけ!?(゚ε゚;)

クタ野菜あるし、楽勝じゃん!なんて思ってたんだけど

いやいや、もう辛いの好きなんて言いません。いや、言えません。

昔はホイホイ喰えた北極ですが、ヒハヒハ言いながら食べました。

やっぱり辛いのと脂っこいのは、普段食べてないと駄目ですね。

もう北極は卒業して、普通のヒヤミおじさんに戻ります(笑)

え?もう赤いの自体卒業したんじゃねぇのかって?もう、いけずぅ(≧ε≦)w

でも、北極は卒業しても


プチ北極肉丼はやめられねぇ!(ヒヤミ肉でも出来るしw)

でも、これのためなら頑張って喰えるかな、北極。

で、なんだかんだでチビチビ行っちゃって


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

北極やさい、北極とクタ野菜のコラボと言うことで、

ちょっと前からしたら夢のようなメニューが簡単に食べられて嬉しいのですが、

やはり、出来ればシャキ野菜と組み合わせて欲しいですね。

ま、実際にそんなメニューがあっても、大元の北極で尻込みしちゃいそうですがw


そう言えば、魔人さんも...

蒙古タンメン中本 大宮店

「冷しラーメン 麺少なめ」だあぁ?

はぁ~時代も変わったもんだなぁw(^ε^ゞ
 


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 蒙古タンメン中本 公式サイト-http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
 中本の道(ファンサイト)-http://nakamoto.in/
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





かっぱのひとりごと...

と、大宮店のネタを書いたところで...

祝・蒙古タンメン中本 高田馬場店

本日10日オーポン!

11時オープンで、今日明日の2日間は先着100名様に中本特製タオルがもらえるそうですよ。

今からでも遅くない、急げ急げ!

詳しくは、上の公式サイトの最新情報をどぞ。

ちなみにかっぱは、今日明日は行けません(TεT)

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「味噌卵麺」を食す #2

≫ EDIT

会社のお姉ちゃんへのホワイトデーのお返しがまだだったので、

代わりにラーメン奢っちゃる!

ってことで、会社の仲間を引き連れて行ってきましたw

≫ 続きを読む

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

蒙古タンメン中本 大宮店「冷し味噌ラーメン」を食す #1

≫ EDIT

大宮が赤く染まった4月23日の土曜日。

念願の蒙古タンメン中本が埼玉に初進出する記念すべき日だ。

埼玉在住の元紅ボロガーとしては、是が非でも行かなくてはならない。

行かないで!と泣いてすがる嫁子供を蹴り飛ばし(ウソ)

オレが行かないでダレが行く!?

向かうは大宮!

待ってろ大宮!!

・・・

(始まりが一緒ですが、気にしない!)


≫ 続きを読む

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |