FC2ブログ
お気楽グルメブログ「かっぱのひとりごとぅ」  ログイン

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT |

呪怨-是非!

≫ EDIT

昨日の放送で、呪怨を見た人が結構いるみたいですね。
しかし、ストーリーがいまいちわからないとお嘆きの方が多いようで。
そんな方は是非、ビデオ版から見て欲しいと思います。
怖さ的には、ビデオ版>劇場版1(昨日放送分)>劇場版2の順ですかね。
ストーリー的にも、つながってるし、「あーそういうことなのね」とはっきりしますしね。
是非、ご覧になって下さい。
でも、レンタルで借りるの結構迷っちゃうんですよね、この手のやつって...

ところで、ハリウッド版はどうなんでしょうね。やっぱり男の子出てるみたいですけど。

関連記事
スポンサーサイト



| Tags: | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

振り込め詐欺対策に「安心コール」!?

≫ EDIT

NTTコミュニケーションズは、「振り込め詐欺」の電話がかかってきた時に、
あわてずに家族や知人に相談できるようにする「安心コール」(仮称)のサービスを4月から始める。
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20050216i501.htm

らしい。
?ちょっと待ってよ。振り込み詐欺で振り込んじゃう人って、
結局パニックになって、冷静になれない人ですよね。
そこで冷静になれる人には、こんなサービス必要ないわけですよね。
普段自分は大丈夫と思っている人ほど引っ掛かる、
なんて話を聞いたことがありますけど、
そう思っている人は入らないだろうし、
まして、パニック状態の時に、「安心ダイヤルがあるから、掛けてみよう」なんて思いますかね。
前もって月300円払って用意する人がいますかね。
加入してれば、安心って思う人もいるかと思いますけど、
防犯という意味では、ちょっとどうかと思いますよ。
4月になって、どれくらい加入があるか、ちょっと楽しみなサービスですね。
関連記事

| Tags: | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

デザインバーコード、これはいいですね

≫ EDIT

[http://www.excite.co.jp/News/bit/00091108304647.html]
デザインバーコードですか、これはいいですね。
あの無機質な棒の羅列(よく見れば規則正しく並んでるんですけどね)が
一辺にアートに変身。今まで無かったのが不思議なくらいですね。
サントリーが採用したっていうのも、サントリーらしい。
今後の展開が楽しみです。
それにしても、特許出願中とはしっかりしてますね。

関連記事

| Tags: | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ボ撮ルンです

≫ EDIT


これいいですね。三脚って重いし、持ちづらいし、結構大変。
ペットボトルならすぐ手にはいるし。
こういうの考える人いるんですね。
1980円は高いか?安いか?
三脚ってあるとないでは全然違うんですけど、
持ち歩きの大変さを考えると「今日はいいや」ってなちゃう。
うーん、どうしよう。買いかなぁ?
関連記事

| Tags: | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

VICTORINOX

≫ EDIT

VICTORINOX(ビクトリノックス)の
旗鑑店「ビクトリノックス・ストア青山」がオープン。
全ての取扱商品があるらしい。行きたい...
いくら探しても置いてない「ナイトビジョン」もあるのだろう。
バッグは最近よく見かけるが、ウォッチはなかなか見られないし。
是非行ってみたい。

でも青山って我が人生に置いて縁がないんだよね。
何年か前に友人の結婚式で行ったけど、
暑かったせいもあり、すぐに帰って来ちゃったし。
青山、青山...洋服の青山...
そういえば、ホンダの本社は青山だったなぁ。
あっ!嫁のお姉さんも姓は青山。
アドレス帳開くと必ず一番最初にでてくるわ。
結構、あるじゃん、青山。

と言うわけで、ビクトリノックスのホームページはこちら
http://www.victorinox.co.jp/
ビクトリノックスについては追々書いていきます。

関連記事

| Tags: | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

カシオがんばってるね

≫ EDIT

カシオがんばってますね。
このご時世に安定したシェアを保っているのは大したものです。
携帯といい、デジカメといい、良いもの作ってますからね。
ちなみに、携帯はauのA5403CAです。
でも、G-SHOCKは持ってません。

関連記事

| Tags: | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

やふーぶろぐ

≫ EDIT

やっと、ヤフーがブログを始めてくれたので早速開設してみた。
あちこちに手を出してしまったのでここをホームグランドにしよう。
まだ、β版だけど大丈夫でしょう。

関連記事

| Tags: | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |