FC2ブログ
    お気楽グルメブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

    | PAGE-SELECT |

    IXY Digital 600

    ≫ EDIT


    そういえば、先週IXY Digital 600買いました。
    http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/600/index.html

    最初、予算の範囲外だったのですが、
    思ったより安くて(キタムラで40000円ジャスト)買ってしまいました。
    いやあ、きれいですね。うれしくて関係ない所までばんばん撮っちゃいますね。
    おかげで電池の無くなるのが早いこと。購入3日目で3回も充電しちゃいました。
    デジカメなんで、ばんばん撮って、失敗したらばんばん消す。
    でも、この作業、結構電池喰うんですよね。
    予備バッテリー買わないとだめかな。純正にするか否か、迷います。

    そのうち、ここ↓に写真アップしていきます。
    http://www.imagegateway.net/a?i=K1JgNbzDwq(まだ何もないですよ。)
    関連記事
    スポンサーサイト



    | Tags: | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

    VICTORINOXのバック

    ≫ EDIT

    VICTORINOXといえば、マルチツールが有名ですが、
    隠れた逸品として、バッグがあります。
    なかなか、そこら辺では売っていないので知名度は高くありませんが
    一度使うと、その使い心地に手放せなくなってしまいます。
    それぞれにこだわりがあり、使っていると、
    「おー、ここはこういうことでこうなっているんだ」みたいな箇所が必ずあります。
    使ってみないとわからない部分ですが、それがさりげなく作られているところが良いんですよね。
    (一部例外もありますが...そのうち書きます)

    関連記事

    | Tags: | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

    Lunascapeブログはじまる

    ≫ EDIT

    Lunascapeの作者によるブログが始まったようです。
    Lunascapeは純日本産タブブラウザです。
    数あるタブブラウザの中でも注目の逸品です。
    私はかれこれ2年近く使っていますが、
    使いだしたら、もう元には戻れません。
    ネットなんて見れれば良いんだよって人も是非使ってみて下さい。
    フリーウェアなので気軽に使えますし。
    今後がますます楽しみな、ソフトです。
    http://www.lunascape.jp/
    関連記事

    | Tags: | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

    眞鍋殿のお知り合いの画伯

    ≫ EDIT

    眞鍋殿

    是非!画伯のシリーズ化を!

    でも、スタイリストさんって一応芸術系ですよね?

    明るい兆しの見えてくる人が、結構いるんじゃないでしょうか?

    是非、若者に愛の手を?!

    関連記事

    | Tags: | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |