お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

富士そば「わかめうどん」を食す(神田)

≫ EDIT


富士そば「わかめうどん」(330円)

お前はどこのわかめじゃ!w
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

かつや「から揚げ丼キーマカレーソース」を食す(朝霞台・北朝霞)

≫ EDIT

前を通りかかったら、

「これは!?」

的な幟が目に入ったので、店に入ってみましたw

かつや 埼玉朝霞台店

「から揚げ丼キーマカレーソース」(619円)

から揚げは揚げたてじゃないのか、普通のかつ丼より早く到着。

でもあっつあつだったので、レンジでチン!?...

かつやのから揚げは、普通の丸いから揚げではなく、1枚肉の唐揚げ。

なんか以前にも食べたことあるようなキガス... →あった

そこにキーマカレーが掛かって、キャベツが添えてある。

唐揚げにカレーという某加●ちゃんペ夫妻のようなベストカップルなので

普通に美味しいんだけど、カレーがちょっと緩め&少なめなのが残念かなぁ

値段もチキン物にしてはちょっと高めなので、リピートはないかなぁ...

期待値が高かっただけに、ちょっぴり残念(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

こちらの商品、期間限定なので気になる方はお早めにw

【関連リンク】

 かつや 公式サイト





かっぱのひとりごと...で、また割引券...

【お詫び】写真が間違えておりましたので、訂正しました(2014/8/26)
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

★そう言えば、3周年!

≫ EDIT



そう言えば、10月10日でこちらのブログに移転してきて

丸3周年を迎えました!(^з^)//""パチパチ

すっかりサボリーマンですが、とりあえずまだ止めるつもりはありませんので

気長にお付き合いいただければ、これ幸いに存じます(^ε^ゞ


写真は、ゴーゴーカレーの復活カレー850円!

ロースカツとチキンカツがダボーで載ってて、余は満足じゃ!の逸品





かっぱのひとりごと...あ~食べたくなってきたw...
関連記事

| かぱついピクト | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

豚ラーメン「らーめん(アブラギョフン)」を食す(蕨) #10

≫ EDIT

インスパ最強!?との噂のこちらに行ってみました~

豚ラーメン@蕨

「らーめん(アブラギョフン)」(650円)

軽く?呑んだ後だったので、ノーマルヤサイ増しなし。

〆にはちょうど良い量ですね。

って、呑んだ後にこれで丁度良いとか言ってちゃダメでしょ!(≧ε≦)

確かに、麺と言い、スープと言い、豚と言い

インスパとしては、かなりハイレベルなのは間違いないですね。

特に豚は、かっぱ内で、つねにトップ争いを繰り広げてます(笑)

素面で、豚増しが食べたい!(^ε^)/

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


お!

豚ラーメン


関連ランキング:ラーメン | 蕨駅







かっぱのひとりごと...そう言えば、店主さんいなかったなぁ...
関連記事

| 豚ラーメン | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

蒙古タンメン中本 御徒町店「冷しラーメン(麺・野菜大盛)」を食す #23

≫ EDIT

ちょっと遅い昼食に寄ってみました~


蒙古タンメン中本 御徒町店   ※写真は以前撮影したものです。

14時近かったので、流石に待ち無し。

さて入ろうと思ったら、向こうから知り合いが。

「あら、奇遇だね?」と思ったら、途中ですれ違ったらしく戻ってきてくれたみたい。

なんかニヤニヤしながら、歩いてたって(笑)オハズカシイ

頭の中は、メニューを何にするかで一杯で、全然気付きませんでした。

その節はすんずれいしましたw

さて気を取り直して、入ろうとしたら、

券売機が故障中とかで、口頭にて注文して下さいと。

あわあわ、券売機前でゆっくり悩もうと思っていたのに。

で、とっさに出たのが~

こちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「冷しラーメン(麺大盛、野菜大盛)」(750円+60円+60円)+「定食」(170円)

慌てた割に、ちゃんと頼めてますね。しっかり2ポイントゲットしてるしw


それにしても、この盛り。

もはや、つけ麺のつけ汁とは言えないレベル。

もちろん、野菜の下には麺など入っていません。

麺を浸ける場所を確保するためにまずは野菜をバリバリ。

これはもう、ご飯と一緒に野菜炒め定食として発売しても良いレベル。

肉野菜定食なんてしたら、人気メニュー確定するんじゃないですかね。


中本名物「辛し麻婆」との相性も抜群

スープを掛けて、サラサラとやれば、満足度スーパーマックス!

中本非辛系最強メニューと言っても過言ではないと思います!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本(公式サイト)

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)





かっぱのひとりごと...あ~また食べたくなってきたw...
関連記事

| 蒙古タンメン中本 御徒町店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

★ペッパービーフよ♪

≫ EDIT


昨日某マックで売り切れだったので、リベンジ。

チーズバーガーにハッシュドポテトを挟むという暴挙に出た一品(若干違うけど、普通に旨いw)

どうせなら、マックポテトを挟んじゃえばもっと評価したのに(笑)
関連記事

| かぱついピクト | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |