君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

らーめん虎丸川口店!?

≫ EDIT

南浦和在勤ということで、何かと通わせていただいている「らーめん虎丸」さん

当ブログの過去記事を見ていただければわかると思いますが

最初こそ大丈夫かな?なんて感じでしたが

券売機も設置され、冷水器も完備されるなど

順調に営業されているようです。

少し前からは公式ブログも始まり、いよいよ行列店になってしまうのか!?

なんて思っていた矢先、ブログで衝撃的発表が!

らーめん虎丸川口店(虎丸だいありー)

なんと!2号店が川口にできるようです。

詳しい場所等はまだわかりませんが、

川口という何ともキューポラな土地を選ぶあたり

ただものじゃありませんね(笑)

続報に期待しましょう('ε')ゞ

【関連リンク】

虎丸だいありー(公式ブログ)
関連記事

| Tags: | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |