君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

麺道場「味噌ラーメン」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

また飲み会の締めで訪問w

くるまやの流れをくむ店で、昔はよく通ってたけど、最近はすっかり音沙汰

今回はノーマルのこちら!

麺道場 鶴瀬店

「味噌ラーメン」(620円)

正直言って、味落ちたと思う

くるまやの面影は全くなし

なんか、普通の味噌ラーメンになってる

決して、飲んだ後だからってのじゃないと思う

サービスで付く、ミニチャーハンも作り置き(昔からそうだけど)

う~ん、他のメニューなら美味しいのかな?

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...深夜営業ってのはありがたいんだけどなぁ...
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

【閉店】ラーメン食堂 無限大「味噌豚丼セット」を食す(上福岡)

≫ EDIT

上福岡の亀久保交差点そばに、しょっちゅう店が変わる場所があります

その昔は、某筋肉芸人の嫁さんや、最近良い噂を聞かない野球番長の名を冠した焼肉や、

天ぷら屋、ホルモン、寿司屋...などなど

オーナーの意向なのか、単なる客の入りが悪いのか、

詳しくは分かりませんが(恐らく後者だと思うけど)、気が付くと別の店になってます。

そんな場所に新たにオーポンしたのが、ラーメン屋

私の記憶が確かならば、たぶん初ラーメン屋さん

ついに安泰なのが来たか!?と思ったけど、なかなか行く機会がなく

飲み会の締めでやっと訪問w

真夜中近くだったせいか、先客は無し

だだっ広い店内、店員さんの声はすれど、姿なし

あれ?もう御終い?的な雰囲気を感じつつ、奥のテーブル席へ

メニューを見ると、ラーメンだけじゃなくて、定食やどんぶり、サイドメニューの充実ぶりに軽く小躍り

ちょっとポイントアップw

よっぱモードもあって、こんなもんを頼んでみました~

ラーメン食堂 無限大@上福岡

「味噌豚丼セット」(993円)

味噌ラーメンと、味噌豚丼のセット

ラーメンは器が若干小さいミニ仕様(たぶん)なんですね

単品ラーメンを食べてないので、はっきりしたことは言えませんが、たぶん小さいと思います

(王将の定食についてくるラーメンくらいの感じ)

味に関してはよく覚えてないので、コメントは控えますw

ラーメンはともかく、メニューが充実しているのが○

次は、あれ食べてみよう!ってなりますしね

定着することを祈っております!(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...祈ってないで喰い行ってやれ!w...

===2015/10/8追記===
だいぶ前に確認しましたが、やっぱり閉店してしまいました。やっぱり呪われているのか(゚Д゚;)
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |