FC2ブログ
お気楽グルメブログ「かっぱのひとりごとぅ」  ログイン

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

祝開店!蒙古タンメン中本 草加

≫ EDIT

蒙古タンメン中本、埼玉県内2店舗目のお店が、本日草加にオープンしました!

のを記念して、ツイッターで中本草加で検索してみましたw





あ~おいらも行きたいなぁ

以上!w
関連記事
スポンサーサイト



| Tags: 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

お久しブリーフ!

≫ EDIT

お久しブリーフ!w

やほおブロガーの皆様、お久しぶりでございます。

過去の栄光にすがる漢、かっぱでございます。

やほおブロガーの皆さんのご活躍、しかと見届けておりますよ!

なんか、海外に逃亡しちゃった人や、ぐ●まーに●ばされちゃった人など

人生色々~♪(笑)


さてさて、久しぶりにやほおブログにきてみたら、

なんと!いつのまにか画像の容量が増えているではありませんか!

思い起こせば5年前。

容量制限に引っ掛かって泣く泣く引越ししたあの日。

あんなことがなければ、皆さんと楽しくブログできてたのに!(泣)

と今さら二郎ではありますが

時は流れ、すっかり堕ボロガーと成り果てたワタクシかっぱですが、

一応、まだまだ中本二郎スピリッツは持っているつもりですし

折角、容量も増えたことですし、こちらもなんかできないかな?と思ったりして...

まぁ、同じモノを書いてもしょうがないので、あちらとは違うネタが良いなぁ...

あ、初心に返って、リアルかっぱのひとりごとにしようかしら...などなど

う~ん、どうなるか分かりませんが、

復活した暁には、また絡んでいただけたら、これ幸いに存じます。


つか、文法忘れちゃったから、そっから勉強し直さないとなぁ(^ε^ゞ

暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませませ。

紅のかっぱ





かっぱのひとりごと...変な広告消したくて記事書いたなんて、口が裂けても言えねーな!w...
関連記事

| Tags: | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

なんとなーく・・・

≫ EDIT

ほんとになんとなーく

アルバムを設置してみましたw(サイドバーにあります→)

前からアルバム機能があるのは知ってましたが

いまいち使い勝手も良くないし

なんだこれは...って感じだったので放置していたんですが

自分を高めたいときに見て頂ければこれ幸いです

ちなみに、二郎と中本の写真しか載っけてませんので悪しからず(^ε^ゞ

完全、その手のマニア向けですw





かっぱのひとりごと...
 今までの記事から集めたんだけど、各写真にその記事へのリンクとか説明文とか入れられないのかしら?
 みんなはどういう使い方しているんだろう...
関連記事

| Tags: | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |