君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

丸源ラーメン「おいしいからあげランチ」を食す(蕨)

≫ EDIT

前々から気になっていたお店に初訪問~

先生おかりします!


丸源ラーメン 川口芝店

デカデカとラーメンって書いてあるので気になっていたのですが

優先順位的に低くて後回しにしていたんですが

調べてみると結構店舗数も多くて、評判も良さげなので行ってみることに


丁度昼過ぎだったからか、駐車場が満タン

つか、この店の大きさにしては少ないな

と思ったら、道挟んで反対側に第2駐車場あり

早速停めて入店

元気のいいおばちゃん店員さんに導かれ着席


ムムッ!?

この時点でほぼ決まったが、一応メニューを見てみる

熟成醤油肉そばってのがメインみたいだけど

一応、味噌とか、担々とかあるのね

ちょっと迷ったけどファーストインプレッションで~

こちら!

丸源ラーメン 川口芝店

「肉そば(大盛)」(おいしいからあげセットで842円+大盛129)

熟成醤油ってのが、いかほどのもんかわかりませんが

普通に美味しい醤油ラーメン

スープがアッツアツで

油断してたら、口内べろりんちょレベル


肝心の豚肉は薄いのがそこそこ入ってます

豚肉なので、当然おいしいのですが

薄いのでそんなに、豚肉食ったった!感がないのが残念


麺は普通の細ストレート麺

ま、こんなもんでしょう


で、気になっていたこちら


「おいしいからあげ」

う~ん、普通かなぁ...

卓上にあった「どろだれラー油」ってのを掛けてみたら

おいしさ倍増したけどね(^ε^ゞ

でも、唐揚げはもういいかなぁ


担々麺や鉄板焼きチャーハンみたいなのも気になるので

また来よう

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...色々なラーメン屋さんがあるよね...
関連記事

| Tags: ラーメン 唐揚げ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |