お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

豚ラーメン「大らーめん(ギョフンタマネギ)」を食す(蕨) #23

≫ EDIT


祝・5周年!

ということで、行ってきました(4月6日にw)


豚ラーメン@蕨

Twitterに流れてきた情報を見て、こりゃ行かねばと思い

仕事終わりに駆け付けると

外待ちなし、店内も半分くらいの埋まり具合(上の写真は退店後に撮影)

食券を買い、席に着くとすかさずこちら


黒烏龍茶全員サービス

あれ?レンゲは終わっちゃったのかな?

と思ったら、SNSで宣伝してくれる人限定

ってことなので...


宣伝するのでください!

ま、かっぱごときが宣伝したところで大して効果もないと思いますがちゃんといただけました

※当日twitterに上げましたが、今日現在「いいね」が1件です(≧ε≦)

ちゃんとしたレンゲですAZMS!

そんな5周年記念の一杯が~

こちら!

豚ラーメン@蕨

「大らーめん(ギョフンタマネギ)」(800円)


豚ラーメンだけど豚を封印しての大麺!


KKしてもうたw

うーん、やっぱり麺が旨い!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

改めて、5周年おめでとうございます!





かっぱのひとりごと...レンゲいまだ使えず飾ってあります(^ε^ゞ...
関連記事

| 豚ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ラーメン二郎 川越店「小豚ラーメン(ニンニクヤサイアブラ)」を食す #2

≫ EDIT

やってきました、マンスリー更新の日w

今回も?写真中心にお送りします


3月末日19時店前着

雨がしとしと降る寒い夜だった

30分程で店前のスペースに


ラーメン二郎 川越店 2回目!


50分並んでやっと、最終コーナー

結局、着席まで1時間かかりました

そんな冷えた身体に注がれるのが~

こちら!

ラーメン二郎 川越店

「小豚ラーメン(ニンニクヤサイアブラ)」(850円)

良いビジュアル

前回もたもただった助手さんたちもテキパキと仕事をこなしてました


これこれ!

引っ張り出した時に立ち昇る小麦のかをり

たまんねー


ブタも大きいのから小さいのまでゴーロゴロ

く~ 食べたい!

だいぶ列も落ち着いてきたみたいなので

どう進化しているか確認しに行ってくるかなぁ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...しばらくこんな感じでお送りします(^ε^ゞ...
関連記事

| ラーメン二郎 川越店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |