君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

    | PAGE-SELECT |

    ラーメン二郎 川越店「小豚ラーメン(ヤサイカラメ)」を食す #4

    ≫ EDIT

    前回の旨さを忘れないうちにもう一度

    1週間後の昼


    ラーメン二郎 川越店

    土曜の13時30分の着で外待ち4人(中含め10人ほどか?)

    多くもなく、少なくもなく

    土曜としてはこんなもんでしょうか

    20分ほど待って~

    こちら!

    ラーメン二郎 川越店

    「小豚ラーメン(ヤサイカラメ)」(850円)

    別に小豚縛りをしている訳じゃないんだけど

    ここに来たら小豚しかないでしょ?


    今回の盛り付けは、女性店員さん

    どんぶりをぐるっと周回してたので上から撮って三田

    ま、


    撮影用に並べ替えるんだけどねw


    写真からもお分かりのように

    そんなに乳化はしてないんだけど

    しっかり豚の出たスープが秀逸

    軽くもなく、重くもなく

    良い塩梅の腹具合が堪らん

    小江戸川越、一度はおいで!(観光地とは逆方面だけどw)

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...そういえば関内常連のあの人はまだかのう?...
    関連記事

    | Tags: ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |