君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

    | PAGE-SELECT |

    びんびん豚「汁なし(中)(ニンニクイガイゼンブ)」を食す(鶴瀬) #6

    ≫ EDIT

    最初はこんな名前で大丈夫か!?と思いながらも

    なんだかんだでお客さんが途切れないってことは

    もう完全に定着したということなんでしょうね


    びんびん豚@鶴瀬

    土曜日の夜8時過ぎの着で外待ちなし、先客1名

    息子二人を連れてのびんびんタイム

    冷や中か?と思ったけど、リンゴ酢使用とあったので回避

    びんびんさん初の~

    こちら!

    びんびん豚@鶴瀬

    まぜそば!?

    具みえね~!

    と思ったら

    びんびん豚

    「汁なし(中)(ニンニクイガイゼンブ)」(850円)

    先ほどのは、増した分のヤサイ丼でしたw

    マヨ乗っけてくれるのは嬉しいですね


    とりあず前半はあまり混ぜずに、それぞれの具材を楽しみ

    中盤に大きく混ぜてカオスっぷりを楽しむ

    色々な味、食感が楽しめるので飽きない


    今夜はびんびんだぜ!w

    あっ、ニンニク入れてなかった(≧ε≦)

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...そんなにびんびんにならない(TεT)...
    関連記事

    | Tags: ラーメン まぜそば 汁なし 野菜 二郎インスパイア | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |