お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

壱角家「MAXラーメン」を食す(上福岡)

≫ EDIT

突如現れた家系ラーメン屋

元々はココ(過去記事)だった場所(Googleマップ

どういう経緯かは知りませんが、業態変更ってことですかね

チロリアンかっぱ的には、富士ラーメンがなくなったのが痛い(と言うほどでもないかw)

という訳で、なんかここの系列で

家系を押しているみたい(HPみると新店ラッシュ)なので

行って見た

壱角家 ふじみ野店

「MAXラーメン(並)」(1026円)

全部のせ的なラーメンですかね

チャーシュー麺と同価格だけど

こちらはチャーシュー1枚少ない、海苔増量、煮玉子IN

と言うことで、お得感がある的な感じです

まず、出てきて思ったのが

器小っさ!

スープ少なっ!

ウズラ入っとるやんけ!

普通のどんぶりより一回り小さいどんぶりです

スープもご覧の通りの量

家系にありがちな、スープの濃さや、アブラの量を選べますが

麺カタメ以外は全部普通

家系のおいしさの基準が良く分かりませんが

普通に美味しいとは思います

麺は太麺でかっぱ好み

チャーシューも旨いです

でもちょっと高いし、量も少ないし...

ラーメンだけなら評価に「ウーン」と唸ってしまうところですが

唯一の救い

それが

ライス食べ放題!w

ドリンクバーならぬ、ライスバーw

とりあえず、山盛り2杯食べましたが

これがなかったら再訪はないな

となるところでした(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...ご飯馬鹿の息子は気に入ったみたいだけど...
関連記事

| 壱角家 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1000-efb2dff8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT