君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    吉野家「ねぎ塩豚丼」を食す

    ≫ EDIT

    あっちでネタにしたけど、豚ネタなのでこっちでもw

    吉野家

    「ねぎ塩豚丼」(450円)

    ま、普通に美味かったんだけど

    某松屋よりうめーなと思わされたのが

    ↓こちらではないかと

    2016063011.jpg
    「オリジナルソース」(写真は使用後w)

    オリジナルのレモンオイル

    掛けた時に軽くなめてみて、レモン味なのはわかったんですが

    改めてこの写真を見ると、「レモンOL 3.5g」と書いてありました

    たかだか3.5gのオイルですが、レモンの酸味?と和風の風味が合わさって

    確実に旨みが増してました

    別添ってことは、かけないでそのまま和風味を楽しむのも良しなんでしょう

    モチコース

    これはこれで大好きですよ!w(松屋ネギ塩豚カルビ丼)

    要は、どっちも旨いってことかw

    ごちそうさまでした~♪♪♪





    かっぱのひとりごと...なんだこれw...
    関連記事

    | Tags: 豚肉 吉野家 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1005-a747e237

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT