お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「らーめん+豚2枚(ヤサイカラメ)」を食す(南浦和) #48

≫ EDIT

別に忘れてたわけじゃないんだけど

最近行ってないなぁ...と思ったら

2カ月も経っていたので、フラッとランチに行って三田

なんと!

外待ち!?

と思ったら3人連れで連席待ちだった

近くの高校生だろうか?

「マシマシにする?」「オレ無理w」

とかやってて楽しそう

すぐに席が空き着席


らーめん虎丸 南浦和店

さっきの高校生じゃないけど

もしおいらが高校生の時に二郎なんて知ってたら、どうなっていただろう?

なんて考えていたら

あんちゃんからお声がかかって~

こちら!

らーめん虎丸 南浦和店

「らーめん+豚2枚(ヤサイタマネギ)」(750円+120円)

玉ねぎが大分増えてました

やっぱりトッピングっていうからには、これくらい欲しいですね

少しヤサイを食べたところで


ご対麺w

結構な太さのムチムチ麺

ちょい硬のゆで加減でグッジョブ!(^_-)b


豚はバラ豚

フワトロでグッジョブ!(^_-)b


危うくKK

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...やばいやばい...
関連記事

| らーめん虎丸 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1007-2defd4cb

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT