お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 西台駅前店「ラーメン(ヤサイアブラ)」を食す #6

≫ EDIT

一時閉店前はもうないかな?

と思っていたら、チャンス到来!

チャンスを確実にものにする漢w


ラーメン二郎 西台駅前店

あれが噂のブツですな

この日はなんか安定していなかったけど良く行く人には便利なのかも

映像を見た限り並びはなかったので来てみたら

案の定、空席ありですぐに着席

おばちゃん助手がついたんですね

ひとり営業の時は、小縛りだったけど、大も行けるようになってました

ただ、豚入りは売り切れ表示のまま

仕方なく~

こちら!

ラーメン二郎 西台駅前店

「ラーメン(ヤサイアブラ)」(700円)

一瞬「大」が脳裏をよぎったんだけど「小」でヘタレて三田


ヤサイで半分隠すという店主さんこだわり?のエロチシズム漂う豚w

豚増しがないからか、ごっついのが3枚ほど

うで豚ですが、猛烈に美味い

バラも当然旨いけど、二郎にはやっぱり腕が合うなぁ

と納得してしまうほど


麺はしなやかで、喉ごしさわやかw

やっぱり直系はうまいなぁ

早くまた戻ってきてください!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


追伸

店頭映像リアルタイム配信ですが、どうも上手くいかないようで、現在はただの監視カメラと化しているようです

(ソース:7月22日配信のメルマガ)

かっぱのひとりごと...ありゃりゃ...
関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン二郎 西台駅前店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1008-8b93aaba

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT