君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 上板橋本店「五目味噌タンメン(麺大盛・野菜大盛)」を食す #148

≫ EDIT

金曜の夜22時過ぎ着

外待ちなし

空席多数

あれ!?本店もついにこんな状態に!

と思ったら

着席後、あれよあれよ背後霊

日頃の行いが良いので

タイミングが良かっただけのようでしたw

蒙古タンメン中本 上板橋本店

「定食」(180円)

なんか当たり前のように頼むようになってしまったけど

(1000円を越えるように)値段調整的役割が多いのも事実

量的にも丁度いいというか、なんといか、ツウも納得w

で、メインはこちら!

蒙古タンメン中本 上板橋本店

「五目味噌タンメン(麺大盛・野菜大盛)」(980円+120円)


ちょい横から

見慣れれば大したことない盛だが

隣りにいたおばちゃまは、えらい興奮してたなw

特に辛くもしてないので

大変おいしくいただけました


味、辛さ、量

この三位一体のバランスにおいて

このゴモミを越えるものに出会ったことはありません

まさに、ベスト・オブ・味噌ラーメン!

昔は本店限定のメニューだったけど

今はどの店でも食べられるようになってます

良い時代になったもんですシミジミ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...なんで行ったんだっけな?w...
関連記事

| Tags: ラーメン 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1009-8c44d04a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT