君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

五木食品「くまモンの熊本ラーメン」を食す

≫ EDIT

会社の人に「息子さんに」と頂いたのでw

五木食品

「くまモンの熊本ラーメン」(価格不明)

モチコース

ワタクシが頂きますw


ふむふむ

焦がしニンニクに黒マー油ね

いくらラーメンに無知なワタクシとは言え

熊本ラーメンと言えば黒マー油ってことくらい知ってます(合ってる?)

ゆるキャラを使って熊本ラーメンを売ろうなんざ

一体どこのラーメンだよ?

と裏を見てみたら

五木食品じゃないですか!!!

一気にテンションMAX!

(参考までに、当ブログでの五木食品の記事を見たい方は→ここをクリック!


早速週末に作ってみました

かっぱっ亭

「くまモン悶々ラーメン」(200かぱ※)  ※1かぱ=0.8円

朝のおかず用に作り置きしてあった鶏そぼろと高菜炒めを乗せただけw

ぶアット!

さすが五木と言うべきか

さすがかっぱと言うべきか

これがなかなかw

つい2人前いっちゃいましたwww

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...五木LOVE...
関連記事

| Tags: ラーメン 熊本 くまモン マー油 とんこつ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1010-cd58c4d6

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT