君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    山田うどん「かき揚げ丼セット(ラーメン)」を食す

    ≫ EDIT

    埼玉県民の台所w

    心のオアシス

    山田うどん

    通称だうどん

    ガテン系の人や、外回りの営業さんに人気のお店で

    かく言うワタクシかっぱもご多分に漏れず

    なんとなく「ここでいいや」的に入っちゃう訳で


    そんなやーまだですが、最近はうどんそばだけじゃなく

    ラーメンを扱う店が増えてまして(看板にラーメンの表示があるお店)

    最初こそ、は?山田のラーメン!?

    給食で出てたソフト麺か!?

    なんて思っていたんですが

    んな訳ないよ(タモさん風に)

    (一応、醤油ラーメンに味噌に塩と、それなりに揃ってます)

    ということで、

    最近かっぱのヒットメニューが~

    こちら!

    山田うどん

    「かき揚げ丼セット(ラーメン)」(680円)

    かき揚げ丼自体は前からありましたよね

    かき揚げを玉子でとじたいわゆる天とじ丼

    ぐっちょんぐっちょんにかき混ぜて食べるとまいう~

    山田のかき揚げって、たまにイカがいっぱい入っていたりして結構好き

    チープですが、これがなかなか旨いんです


    そして、ラーメン


    至って普通のラーメンです

    特に麺が旨いとか、スープが旨いとか、ではありません

    普通のラーメンですw

    ただひとーつ!

    チャーシュー旨くね?

    他はチープな割に本格チャーシューだったりする訳です

    しかもなかなかの大判

    ぜひ

    チャーシュー麺をラインナップに入れて下さい!

    (↑これが言いたかっただけw)

    よろしくおなしゃす!

    ごちそうさまでした~♪♪♪





    かっぱのひとりごと...かかしくんスタンプ 120円もすんのかぁ!?w(ツカ、カネトルノカ...)...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン かき揚げ 天ぷら チャーシュー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1011-9c8e557a

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT