君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    豚ラーメン「大らーめん(ニンニクイガイゼンブ)」を食す(蕨) #19

    ≫ EDIT

    残暑お見舞い申し上げるざんしょw

    みなさんは、夏休みいかがでしたか?

    かっぱはなんだかんだ言って、ラーメンばっか食っていた気がします

    これら、「夏の遠征シリーズ(仮)」は後日お伝えするとして

    とりあえず、貯まったネタを消化しましょうかw


    昼の蕨

    雨の中、空いてるだろうと行って三田

    案の定、先客2


    まずは食券

    限定物はない模様

    麺と取るか、豚を取るかで2.54秒ほど悩みポチっとな

    プレミアム店長当然不在

    助手さん一人体制

    で出来上がったのが~

    こちら!

    豚ラーメン@蕨

    「大らーめん(ニンニクイガイゼンブ)」(800円)

    麺を取りました

    ニンニクヤサイアブラ以外にタマネギ魚粉もトッピング無料

    仕事中だったので、ニンニク以外全部をトッピング


    タマネギは、摩り下ろしてあるもので、食感はほぼなし

    混ざっちゃうと行方不明になりました


    やっぱりこの麺好き

    麺を取って正解ですな

    ただ、大盛りにしてもそんなに量は多くない


    豚は腕?が2枚

    豚ラーメンに行くと、つい豚らーめんを食べてまうが

    麺を重視するのも十分ありですね

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪


    次は麺増しか!?

    なんて思いつつ、店を出ようと思ったら

    プレミアム店主さん帰還

    目が合ったので、思わず会釈をしてしまった

    とりあえず「ごちそうさまでした」とだけ口から出たんだけど

    「美味しかったです」の一言が出ませんでした

    この場を借りて申し上げます(^ε^ゞ ミテナイカw





    かっぱのひとりごと...店名「豚ラーメン」、商品名「豚らーめん」、変換が面倒なのよねw...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1012-8b3dc310

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT