君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    魔人豚「ラーメンブタ入り(ヤサイアブラカラメ)」を食す(鶴ヶ島) #1

    ≫ EDIT

    川越で車の点検終わり

    どっかないかなぁ...

    と「川越 二郎」でググってみたら...

    あら、忘れてた

    案外近いんじゃ

    ということで

    レッツラブー!w


    魔人豚(まじんぶぅ)@鶴ヶ島

    祝・初訪問!パチパチ

    埼玉県人として、モチコース知ってましたよ

    いつかは行かねばと思ってたんですが

    鶴ヶ島と言う川越よりさらに奥にある駅故

    いつの間にか忘却の彼方へ(^ε^ゞ

    こういうのってタイミングってものがありますよねw


    一度店前を通過して営業を確認、外待ちもなし

    急いで近くのコインパに停めて店着

    土曜日のちょうど昼12時

    外待ちはなかったけど満席

    とりあえず食券を買い待ちます

    店主さんと女性の助手さんの二人体制

    店主さん、小金井で修行されてたそうですが、

    見たことあるような気がするけど、多分ないと思う(2回しか行ってないしw)

    なんて思いながら5分ほどで着席


    一番奥の席だったので、店主さんの動きを観察するふりをして

    助手のお姉さんの動きをチェックw

    なかなかいい働きをしてますね

    そんな魔人豚での一杯が~

    こちら!

    魔人豚@鶴ヶ島

    「ラーメンブタ入り(ヤサイアブラカラメ)」(950円)

    いいね!

    絵面は満点!

    なかなか豪快な盛り

    一瞬たじろぎましたw


    ヤサイの盛りも最近食べたインスパの中ではトップクラス

    見てたらトングで鷲掴みを3回ほど入れてました


    豚さんは一般的な物よりはチョイ厚ですが二郎的にはチョイ物足りない厚

    見ての通りバラ巻なので味は間違いなし

    もうちょい厚ければネ申月豕なんだけどなぁ


    麺は自家打ちでしょうか?

    ムッチリしてて美味しい

    スープ的には、インスパの域を出ていませんが

    アブラと言い、豚と言い、麺と言い、かなりレベルは高め

    何より、盛りが良いので、二郎本来の満腹感が得られます

    つか、アブラ増したせいもあるかもしれないけど

    終盤、正直きつかったです(゜ε゜;) ハラヘリスギテタノカモ


    なんとなくポイントカードをもらってきちゃったので

    近くに行ったらまた行ってみよ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...後で知ったのですが、店の駐車場があるようです...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1013-e5976e57

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT