君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 秋津店「蒙古涼麺&半蒙古丼」を食す #11

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです

周年祭でもらった無料汚職事件(←変換のまま)の期限が切れちゃうので

飽きずに秋津に行ってきたw


週末の金曜日、夜10時半の着

当然待ちなし!

と思ったら、店内背後霊数人

券売機で何にしようか迷っていたら

何やら赤く光る限定ボタン発見!

かっぱ「このりょうめんってどんなのっすか?」

店員「あ、りゃんめんっていうんですよ。えーとですね・・・」

と素人ぶりをさらけ出す体たらくw

だって、最近限定メニューが多すぎて訳わかんないんだもん!(≧ε≦)

そんなこんなで


蒙古タンメン中本 秋津店

着席

まずはこちら!

蒙古タンメン中本 秋津店

「半蒙古丼」(500円)

メインだけじゃポイントもらえないのでこいつもw

我慢出来ないので少し頂いたところで~

こちら!

蒙古タンメン中本 秋津店

「蒙古涼麺」(880円)

ふ~ん、どっかで見たことあるビジュアル


北極肉に麻婆がかかってます


ビビンパ!

底の方に北極スープが入っていた模様ですが時すでに遅し

そこそこ辛いのはそのせいか?

どっかで食べたことあるなぁ...

と思って調べてみたら

伝説のアレ(クリック!)でした(笑)

多分キュウリと麻婆の組み合わせだと思うんですが

なんか懐かしい味でした


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

秋津の無料汚職事件は縛りがないのが良いですよね

ほんとは一番高いの食べようと思ってたんですが

ま、良しとしましょう(^ε^ゞ





かっぱのひとりごと...涼麺と言っても、汗だくになるんですがw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 蒙古タンメン中本 旨辛 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1017-70fa4719

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT