君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    蒙古タンメン中本 草加店「冷やし味噌ラーメン(麺超特大)&半蒙古丼」を食す #3

    ≫ EDIT

    そうか今日は周年祭か...

    でも日曜だし、行くの面倒いなぁ...

    どっしようかなぁ...

    と最後の最後まで行くかどうか迷ったのですが

    埼玉県民としての誇りを胸に

    行ってみました!


    祝・1周年!蒙古タンメン中本 草加店


    なんのこっちゃw

    当然、しゃっちょさんは居ませんでした(^ε^ゞ ゴゼンハイタモヨウ

    草加店の1周年祭

    もう1年経ったんですね

    中本さんは1年1年確実に進化しているというのにオレと来たら_| ̄|○

    店頭には常連さんと思われる方々+見覚えのある顔のおば姐さんが居ましたが

    とりあえず並びましょう


    20人くらい並んでましたかね?

    15分ほどでココ

    さらに10分ほどで


    ココ

    午前中までって書いてありました

    すっかりゆるキャラみたいな扱いになってますね

    そのうち、握手会とか開かれるかも(笑) イレバアクシュクライシテクレマス

    POPの隙間からチラチラ店内を覗いていたら

    なんと!

    亀戸店の佐●店長がいるではありませんか!

    しかも鍋振ってるし

    懐かしい~と思うと同時に、もう忘れられてるんだろうなぁ(そりゃあんた行ってないもんねぇ、亀戸)

    あ~佐●卵麺が食べたい!と思うも

    周年祭なので縛りがあり無理 トホホ

    唯一都度調理してくれるのと言えば、タンメンくらい

    う~ん う~ん う~ん と券売機の前まで悩みましたよ

    そんなこんなで無事食券を買い

    運命のくじ引き!

    さっき店頭にいた姐さんはトートバッグ欲しさに4回も食べたらしいw

    それでも当たらない時は当たらないし、当たる時はあっけなく当たるもの

    別に大して期待はしてなかったので

    ま、ステッカー以外のなんか当たってくれ!

    と思いながら引いてみたら

    なんと!

    店長賞(草加店特製トートバッグ)キターーーーーーーー!!

    トートが当たった嬉しさよりも

    姐さんの悔しがる顔が見れるのがうれしかったりしてw

    ホントはどんぶりが欲しいねん!


    で、なんだかんだで店着から1時間ほどで着席

    まずはこちら!

    蒙古タンメン中本 草加店

    「半蒙古丼」(500円)

    なんか姐さんが半蒙古丼一杯でくじ引いた(合法)

    とか言っててなんとなく食べたくなって

    言わずと知れた、中本名物丼の半分バージョン

    半分と言っても、普通のご飯どんぶりに色々とたっぷり入ってます

    我慢できずにちょっぴりつまんだところで~

    こちら!

    蒙古タンメン中本 草加店

    「冷し味噌ラーメン(麺超特大)」(800円+180円)

    ヒヤミ欲が勝ってしまった

    佐●店長作は、亀戸で食べればいいじゃないか

    と言い聞かせつつ...コンドイキマス


    超特なので大きいどんぶりにたっぷり入った赤池地獄

    こんな地獄なら喜んで行きたいw


    超特の麺

    たっぷり堪能するならやっぱり超特は欲しい

    たっぷり汁があるので、じゃぶじゃぶ浸けながら食べられるのも良い

    もったいぶって、え!?こんだけ!?ってくらいしか入ってないつけ汁が多い中

    なかなかのサービスっぷりである


    夢の途中 by 来生たかお

    モチコース

    ヒヤミ肉はすべて半蒙古丼に移動

    結果


    肉と麻婆のハーモニー by 井上浩二

    これホント旨いっすよ

    ぜひお試しください

    思わずほくそ笑んじゃいますから


    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    喰いすぎた(≧ε≦)


    1周年おめでとうございます!





    かっぱのひとりごと...正直、使い道がない(≧ε≦)...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: つけ麺 蒙古タンメン中本 激辛 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1018-ba22f7ee

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT