君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店「大ラーメン(ニンニクヤサイ)」を食す #14

    ≫ EDIT

    こんにちは、かっぱです

    終戦記念日のこの日

    ひとりぽっちになってしまったので

    どっか行こうかなぁ

    と調べてみたら

    ほとんどのところが夏休みなのですが

    やっぱりやってるのね!

    と言うことで、行って三田w



    10時45分店着


    ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

    みなさん、ビールケースに着席

    ギリギリセーフでビールケースゲット

    しかも排気ダクトの真下で悶絶しながら待ちましたw

    ま、15分の辛抱だ!

    と思ったら11時になっても開かない

    もしかして?ともったら

    11時30分オーポンでした

    尻の皮がダイヤ柄になったところで入店

    ギリ1回転目で着席

    セカンドロットの最後に店主さんよりお声がかかりましたので

    「ニンニクヤサイで!」

    と返して~

    こちら!

    ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

    「大ラーメン(ニンニクヤサイ)」(800円)   (編集部注:初出時、価格が間違っておりました。お詫びして訂正いたします。)

    あら!?ひばりってこんなに盛り良かったっけ?

    軽く喉を鳴らして頂きます!


    モヤシは程よい火加減

    キャベツ多め

    助手君が店主さんの声に合わせて茹で上げてました


    麺は言わずもがな

    ちょい硬めのゆで加減がまたにツボ、いやまさにツボ

    濃い目のスープに浸かった濃い色の麺がまた旨いのなんのこれしき荻野式w

    大にして大正解!


    豚さんはひばり特有のホロホロ豚でしたが一杯入っててなんとなくお得

    やっぱり直系はタマランチ会長

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


    こんなにおいしいものが食べられることに感謝

    いつまでも二郎が食べられる平和な世界でありますように(-人-)





    かっぱのひとりごと...かっぱの夏休みは続く...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン二郎 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1021-adb5702f

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT