お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品&セブン&アイ「蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊」を食す

≫ EDIT

本日発売の噂の?あれを食べてみました~

日清食品&セブン&アイ&蒙古タンメン中本

「蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊」(108円)

値段的には、味噌汁なんかと一緒ですね


作り方

あら、先におにぎりをぶち込むんですね


ふたオーポン!


あ、中身はこれだけ

ホントに味噌汁と一緒

かやく入り粉末スープとお得意の辛味オイル


ご飯は別売りと言うことで今回は塩むすびをチョイス


入れてみたw

塩むすびがデカすぎて強引に詰め込みました


かやく入り粉末スープin

お湯を注いで~

3分後!


あ、辛味オイルもインしました

辛味オイルを入れなければ全然辛くなさそう

辛いの苦手な人は入れないように!ってそんな人は元々買わないと思いますがw

とりあえず、まぜまぜ


うん、見たことあるw


あはは、想像通りと言うか

中本カップ麺の残り汁にご飯入れたのと同じやん! ソリャソウダw

普通に美味いけどね

ごちそうさまでした~♪♪♪


これから食べる貴兄に指南するとするなら

1、おにぎりは先に温めるべし

  当然と言えば当然ですが、コンビニで買ったばかりのおにぎりは冷えてますので

  そのままお湯を注ぐと完成時点で冷めてます

2、タダの白米じゃなくて、チャーハンとかなんか味のついているおにぎりを入れるべし

  これまた当然と言えば当然ですが、普通の白米だとカップ麺の残り汁を使ったのと一緒になってしまいます

  違う味のご飯と混ぜればまた別の美味しさがあるかもしれません

  これは、色々試してみる価値はありそうです

3、これだけじゃ、腹は膨れないべしw

  これもまた当然と言えば当然ですが、おにぎりとみそ汁を飲んでいるようなもんです

  全然足りませんw

以上をご注意の上、お試しください(^ε^ゞ





かっぱのひとりごと...さ~て、次の中本さんは~?...
関連記事

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1023-a8834eab

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT