君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    麺屋 桐龍「小らーめん(豚2枚)+豚2枚(ニンニクスコシヤサイチョイマシ)」を食す(東川口) #1

    ≫ EDIT

    こんにちは、かっぱです

    すっかり秋めいてきちゃいましたが

    みなさんいかがお過ごしでしょうか

    やっと涼しくなってきて、やっとこれから半そでを満喫できるな

    と思ったところに、衣替え

    なんですかね、この制度

    いまだに半そで短パンの人を見ると

    心の中で「お!頑張ってるな!」と応援しちゃいます

    おいらも応援される側になりたいw

    という訳で、まだ暑かったころに伺った

    こちらのネタでお楽しみください(^ε^ゞ


    ご多分に漏れず

    気になりつつ

    なんとなく行きそびれていた東川口の名店

    これだけインスパ行ってると(って言うほど、行っちゃいないけどw)

    色々な評判を目にすることが多くて

    距離的にも近いし早く行かないと...

    と思って居た矢先の~


    麺屋 桐龍@東川口

    祝!初訪問!

    メンストーリーは突然に!w

    昼時だったので待ちがあるかと思ったら

    外待ちなし、店内背後霊数名

    みんな「混んでるだろうから時間ずらしたろ」→結果、結構空いてんじゃん

    のパターンかな(店を出るときには、外待ち出来てたし)

    とりあえず、食券を買って、店内待ち席に着席

    5分ほどで、パパッと空いて


    着席

    しばしのち

    お声がかかったので

    「ヤサイチョイマシニンニクスコシ!」

    と返して~

    こちら!

    麺屋 桐龍@東川口

    「小らーめん(豚2枚)+豚2枚(ニンニクスコシヤサイチョイマシ)」(700円+200円)

    うん、良い絵面!


    おいしそうな豚ちゃん

    ちょっと小さめ


    気持ちばかりのニンニクだけど

    あるとないじゃ大違い


    楽しみにしていた麺

    ボリュームはそこそこ


    しばらくスープに浸かった豚ちゃん

    LOVE!


    ごちそうさまでした~♪♪♪♪

    評判通り、美味しい一杯でした

    なんていうかなぁ、優等生タイプ?

    そんなに目立ってはいないけど、実はあいつ結構やるんだぜ的な?(良くわかんないけど、食べててそう思ったw)

    某富士●(なんか伏字になってないw)なんかとはまた違うタイプ(富士●と比べちゃいかんかw)

    ま、いずれにせよ、もっと近くなら間違いなく通うレベルにあるのは間違いない

    辛いのも気になるし、また虎視眈々と狙っておこう





    かっぱのひとりごと...東川口っていい思い出ないのよねw...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1030-efe1cc85

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT