君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャ-シュー力「辛味噌ブッチャーさそり固め(大盛)」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

久しぶりに消臭力。。。

じゃなくて長州力。。。

でもなく

チャーシュー力(りき)へ!

チャーシュー力 V3三芳店

「辛味噌ブッチャーさそり固め(大盛)」(1000円+160円)

ブッチャー(ぶ厚いチャーシュー)が入った全部入りラーメン的な一杯

今回は辛いのを試そうと思って辛味噌にしてみたけど思ったより辛い

が、辛さ耐性が落ちているとはいえ

これくらいならまだ問題ない

血圧がバンバン上がりそうな濃さでライスが無性に欲しくなる(頼まなかったけど)

2016100811.jpg
ブッチャー!

スープに浸けておくとホロッホロになって旨さ倍増

チャーシューはホント旨いと思うんだけど

あとは麺を太くしてください!!

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...あと、もうちょっとお安く...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1033-59e3ca0b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT