君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    つけ麺どでん「カレーつけ麺(大)&追い飯(わさポーク)」を食す(与野) #10

    ≫ EDIT

    与野に行ったら寄るよの?


    つけ麺どでん

    今年はなんだかんだ言って随分来たなぁ

    食べるのはいつも一緒だけどw


    ということで

    昼過ぎの到着で待ちなし

    まずは、無料取り放題トッピング


    今回の布陣

    カレーうどんに合うものをチョイス

    玉子は、ゆでと生を1つずつ

    生はあっち、ゆではこっち用w


    そんなこんなで~

    こちら!

    つけ麺どでん

    「カレーつけ麺(大)&追い飯(わさポーク)」(850+150円)

    大盛必須

    アブラ鉄板

    追い飯はわさポーク

    いつからか、あつ盛りが別ボタンになったのを忘れて普通(冷や盛り)のを買ってしまった

    ま、口頭で言えば変えてくれたかもしれないけど、まいっか


    豚は絶対元祖チャーシュー派

    他のお客さんは結構ロースト率高めですが、かっぱは断然元祖派

    噛みごたえがタマランチ会長


    つけ汁とは言い難いつけ汁

    麺を載せても沈まない粘度


    もう夢中に頬張って以降の写真ナッシングw

    ヌブラに生玉子を入れてヌブラそばや

    ヌブラつけ汁ぶっこみわさポーク飯などなど

    多少の汁はねも何のその

    アブラ一滴残さず、堪能した!w

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...本体の方も昼営業やって欲しいなぁ...
    関連記事

    | Tags: つけ麺 豚肉 カレー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1041-e1977aa3

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT