君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    らーめん虎丸「味噌らーめん+豚2枚(ヤサイタマネギ)」を食す(南浦和) #49

    ≫ EDIT

    暮れの元気なご挨拶w

    って訳じゃないんですが

    どうしても食べたくなっちゃったので行って三田

    らーめん虎丸@南浦和

    「味噌らーめん+豚2枚(ヤサイタマネギ)」(800円+120円)

    あれ?前にいた店員さん?(もしかして川口からの出戻りかしら?)

    良い盛りしてますねぇ


    スープ

    程よい甘さの濃厚味噌スープ

    昔ほどの強烈な濃さは落ち着いて良い塩梅になってます


    タマネギゾーン

    ヤサイを平らげないと存在を確認できません

    良いアクセントになってます


    豚ゾーン

    良く煮込まれた絶品豚

    これら以外にも、コロチャ的なモノが数個入ってました


    麺ゾーン

    ゴワゴワの麺で噛みごたえありありですが好きです

    啜りにくいのが難点


    メンデルスゾーンw

    特に意味はありません


    味噌にはやっぱり赤粉が似合う

    久しぶりの虎丸さんに最後はちょっと苦戦(というか、ヤサイが想定外に多かった)しましたが

    美味しかったです


    何気に夏以来の訪問でしたが

    基本的には変わってないですね

    行列こそ出来ていなかったけど

    次々にお客さんも来ていて安定感がありました

    この分なら来年もやってくれるでしょう

    インスパと言えども、やっぱり近くにある安心感?

    これが大きいですからね...

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...これでラー納か...と思っていたら、最後にチャンス到来!w
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1044-38c32242

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT