お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「味噌ラーメン+豚2枚(ヤサイタマネギ)」を食す(南浦和) #49

≫ EDIT

暮れの元気なご挨拶w

って訳じゃないんですが

どうしても食べたくなっちゃったので行って三田

らーめん虎丸@南浦和

「味噌ラーメン+豚2枚(ヤサイタマネギ)」(800円+120円)

あれ?前にいた店員さん?(もしかして川口からの出戻りかしら?)

良い盛りしてますねぇ


スープ

程よい甘さの濃厚味噌スープ

昔ほどの強烈な濃さは落ち着いて良い塩梅になってます


タマネギゾーン

ヤサイを平らげないと存在を確認できません

良いアクセントになってます


豚ゾーン

良く煮込まれた絶品豚

これら以外にも、コロチャ的なモノが数個入ってました


麺ゾーン

ゴワゴワの麺で噛みごたえありありですが好きです

啜りにくいのが難点


メンデルスゾーンw

特に意味はありません


味噌にはやっぱり赤粉が似合う

久しぶりの虎丸さんに最後はちょっと苦戦(というか、ヤサイが想定外に多かった)しましたが

美味しかったです


何気に夏以来の訪問でしたが

基本的には変わってないですね

行列こそ出来ていなかったけど

次々にお客さんも来ていて安定感がありました

この分なら来年もやってくれるでしょう

インスパと言えども、やっぱり近くにある安心感?

これが大きいですからね...

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...これでラー納か...と思っていたら、最後にチャンス到来!w
関連記事
スポンサーサイト

| らーめん虎丸 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1044-38c32242

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT