お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンクガレッジ 大宮駅前店「ラーメン(大盛)+小豚増し(アブラショウガ)」を食す(大宮)

≫ EDIT

年賀状印刷しようと思ったら調子が悪くて二進も三進もいかなくなったので

しゃーねーな、買いに行くか( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う事で、さてどこ行くかなぁ...

そうだ!大宮に行こうw

もちろんビックカメラ目当てですよ

ラーメンなんて二の次二の次

と言う事で、早速ビックでプリンターゲット!

エプソンの一番ヤッスイ奴

なんと!4980円!!www

ちゃんとカラーコピーもできるみたいだし

たまに息子がレポート印刷するくらいだし、十分だわ

あ~いい買い物したwウキウキウェイクミーアップ(G.マイケルさんのご冥福をお祈りいたします)

さて、買い物も終わったし、腹ごしらえ腹ごしらえ

と向かって着きましたるは

激辛の聖地...ルンルン

ん?

あれ?

!?

え!?

まさかの大行列!?!?!?!?

なんかテレビにでも出てたんでしょうか?

5秒ほど並んで考えたんですが

そうだ、あれがあったな!

戦線離脱w(昼も大きく過ぎてたので余裕ぶっこきまくってたので尚更落胆度マシマシ)

某宮二郎亡き今

行くところは一つ!



ジャンクガレッジ 大宮駅前店

ま、こっちも外待ち3人、中5人ほど居ましたがあっちよりは全然少なめ

冬の限定辛味噌なんてのがありましたが

わざわざここで辛いの食べるのもなんだか達郎ってことで~

こちら!

ジャンクガレッジ 大宮駅前店

「ラーメン(大盛)+小豚増し(アブラショウガ)」(730円+200円)

普通のラーメン

やっぱりジャンガレと言えば、まぜそばなんですかね?

1ロット3:2くらいでまぜそばが多いですね

ちょっと気になったのは

エビマヨ以外全増しって方が多いのはなんでだろう?

そんなことを思いながらズルズル


麺はもっとガチムチの印象だったけど

意外にも細めで柔め

豚は巻きチャー系で美味

スープもショウガのお陰か、意外に行けてて

なんだかんだで完飲寸止めw

ショウガが何気にいい仕事してますな

ごちそうさまでした~♪♪♪



ホントは赤か黄色のお店で1年を締め括りたかったけど

今日(大晦日)はみんなお休みみたいだし

一応黄色系ってことで、良しとしましょう

今年一年のラーメンに感謝!

ありがとうございました





かっぱのひとりごと...

今年もお世話になりました

今年も色々なラーメンを食べてまいりました...

がぁ

私事ですが、先日、ちょっとした病気的なモノをしまして

医者に「食生活を改めろ」と言われてしまいましたので

来年はラーメンの頻度がさらに下がってしまうかもしれません

ですが、何とかチャンスを見つけて、こちらも細々と続けて行きたいと思います

お暇な方はお付き合いいただければ、これ幸いに存じます

それでは、来年もよろしくお願い致します!

皆さまもくれぐれもご自愛いただき

素敵なラーメンライフをお送りくださいませませ

                                紅のかっぱ(^ε^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

| ジャンクガレッジ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1045-6b9d0f94

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT