君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    豚ラーメン「大らーめん(ニンニクヤサイアブラ)」を食す(蕨) #21

    ≫ EDIT


    祝・開店!豚ラーメン板橋駅前店


    1月6日、豚ラーメン2号店、板橋駅前店がオーポン!

    と言うことで行ってきました~

    蕨店!w

    だって、開店初日は100食限定で夜にはとうに終わってたんだもん

    いくらサボリーマンのかっぱでも、正月明けに休む訳にはいかないのでw


    と言うことで仕方なく夜の蕨店

    到着時満席

    とりあえず食券をとドアを開けようとしたら一人出てきて

    すぐに着席(その後団体さんが来て待ちが)

    店主さんは新店の方でお留守?

    男性二人体制

    10分弱待ってお声が掛かったので

    「ニンニクヤサイアブラ!」

    と返しての~

    こちら!

    豚ラーメン@蕨

    「大らーめん(ニンニクヤサイアブラ)」(800円)

    久しぶりにニンニクタプ~リ

    しかも、麺大盛りの麺堪能コース

    そんな麺


    好きw

    無駄に太くなく、啜りやすい麺


    ノーマルの豚

    薄いの1枚に、塊が2個

    正直、ここの大はそんなに麺が多くないので

    大豚でも全然問題ないと思うんだけど

    なんか、い・け・な・いルージュマジックじゃなくて、イケナイ気がしてw

    早く、大豚が思いっきり啜れる身体になろう

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...プレミアム店長さんは基本板橋なのかしら?...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1048-df74575d

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT