お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年もお世話になりました~

≫ EDIT

C360_2010-12-31 13-33-16

こんにちは、かっぱです。

今朝から、正月用の豚を煮ていたのですが、

昼に、味見を兼ねて、今年の〆麺を食べました。

味見のつもりが、1枚、2枚、そしてまた1枚...

気が付いたら、1本なくなってましたw(もちろん家族みんなで食べました)

嫁の実家が圧力鍋を買ったので、借りてきて煮てみたのですが

30分でホロッホロの仕上がり。

来年は、金を貯めて圧力鍋を買おう

心に誓うかっぱなのでしたw


と言うことで、最後は大ネタで締めようと某ビッグスネークネタを書いてる途中ですが

やっぱりというか、ほれ見たことか、って感じで間に合いそうもないので

こんなネタで1年を締めくくることをお許し下さい(^ε^ゞ

来年も、間違いなくこんな感じでやっていきますので

アナタの貴重な1秒1秒を、こんなへぼブログに捧げても良いぜ!

て方のお越しをお待ちしております(笑)

それでは、みなさん、良いお年を!
関連記事

| ひとりごと | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/105-c4191423

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT