お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

舎鈴「昔ながらの中華そば(中)」を食す(北朝霞)

≫ EDIT

前回訪問時に、隣の人が食べていて

えらく良いかほりがしたので

食べてみた

舎鈴 北朝霞駅前店

「昔ながらの中華そば(中)」(590円)

生姜のかほりがすごい

この値段と量なら、飲んだ後に最適かなw

ごちそうさまでした~♪♪





かっぱのひとりごと...新年会やりましょう!...
関連記事

| 舎鈴 | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1052-ca68c127

トラックバック

新横浜にオープンした人気つけ麺専門店でいただくおいしいつけ麺

3月7日に新横浜駅の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」につけ麺専門店がオープンしたのでさっそくいただきに行ってきました。 こちらがそのお店。 「舎鈴」という名前です。

| 横浜ブログ | 2017/03/23 22:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT