君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日高屋「唐揚とんこつラーメン」を食す

≫ EDIT

またしても日高屋

前から気になってたものをば

日高屋 浦和太田窪店

「唐揚とんこつラーメン(大盛)+半チャーハンセット」(690円+もりもりクーポン使用)

商品開発部の人が

とんこつラーメンを食べているときに

誤って唐揚げを落としてしまい

とりあえず食べてみたところ美味しかった

と言うことから開発に行きついたと言う一品(大嘘)


ま、パーコー麺やら、コロッケうどんやらもあることですし

唐揚げ好きのワタクシかっぱからすれば

ごく普通に受け入れることができる一品

ただ、日高屋のとんこつも唐揚げも味を知っているだけに

それを組み合わせたところで、特に新しい何かが生まれるとも思えないので敬遠していました

その予想は大きく外れることなく的中w

日高屋の唐揚げ好きとしては、別々の方がアリかな?

と言う結論になりましたとさ(゜ε゜;)

おしまいw

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...チャーハンは作りたてで旨かった...
関連記事

| Tags: ラーメン 唐揚 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1053-045ce5a5

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT