君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    餃子の王将「特製味噌ラーメンセット」を食す(北朝霞・朝霞台)

    ≫ EDIT

    久しブリーフに王将に行ってみたら...


    特製!?


    期間限定!?


    国産チャーシュー!?


    セット950円!?


    喰うしかないでしょ!?w


    つこって~

    こちら!

    餃子の王将 北朝霞店

    「特製味噌ラーメンセット」(1026円)


    ま、餃子に関しては今さら言うこともないので軽くスルーするーとしてw

    って、そうだ、思い出した

    王将の餃子って大体熱々なんだけど、これはかなり時間が経ったようで冷めてました

    よっぽど言ったろうかなと思ったけど、これから焼かれてもなぁと思って止めといた

    その代わりと言っては何だけど、ラーメンはアッツアツでした

    餃子が先に焼きあがっちゃって、ラーメン出来るの待ってたんでしょうね

    変わったメニュー頼むとありがちな、ラーメン屋あるあるですね


    そんな、アッツアツの特製味噌ラーメン


    王将ラーメンと同じ小さめのどんぶりに入っています

    この時点でテンション↓

    国産のチャーシューとメンマはそれなりに旨い

    と言うか、国産じゃないものとの違いはよくわからない

    たぶん、国産と言われて、国産じゃないものを出されても分からないと思う

    スープは、王将ラーメンのスープに味噌を溶かした感じ

    う~ん、テンション↓

    かっぱの大好きな、本来の王将の味噌ラーメンとは全然違うものですね


    麺も残念な細麺

    さらに↓

    う~ん、特製ねぇ...

    これで590円出すなら、絶対本来の味噌ラーメンの方が全然良いな

    最近の王将さんは国産具材を前面に打ち出しているみたいだけど

    そんなにみんな求めているのかなぁ?

    そりゃ国産の方が安心ってのはあると思うけど...

    ま、両方あるんだから、自分の好きな方を選べは良いのか

    という訳で、次からは普通の味噌ラーメンにしよっと(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪





    かっぱのひとりごと...浮気はダメ、ゼッタイ!...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 餃子 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1060-802e7d25

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT