お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

丸源ラーメン「チャーハンランチ(熟成味噌ラーメン)」を食す(蕨)

≫ EDIT

気になるときは、すぐにリピート!

と言うことで

またこちらに行ってみました


丸源ラーメン 川口芝店

今回は遅い昼だったので

駐車場も空いてて、すぐに着席


卓上アイテムは近年稀にみる充実ぶり

どろだれラー油が特にお気に


で、まずは~

こちら!

丸源ラーメン 川口芝店

「鉄板玉子チャーハン(中)」

平日限定のランチは無料で(小)から(中)に増量できると言うことでお願いしてみました

到着すると店員さんが、その場で生玉子を回し入れます

当然、ジュウジュウ言ってるんですが

撮影している間に固まってきてしまいましたw


結構混ぜまぜしてこんな具合

物珍しさ的には楽しいのですが、

味的にはやはりプロの方に炒めてもらった方が美味いですよね

なんかチャーハンと言うより、炒め混ぜご飯的な感じでした

量に関しては、元の(小)がどれくらいかわからないけど、そこそこの量でした


チャーハンで遊んでいるとやってきました~

こちら!

丸源ラーメン 川口芝店

「熟成味噌ラーメン」(チャーハンセット950円+味噌変更108円)

ん?味噌?

と一見、醤油と間違われた?と思ったけど

ちゃんと味噌味でしたw

ただ、熟成?

んん??って感じ


メニュー写真は結構赤くて、濃厚そうだったんですが

結構甘目であっさり

仕方ないので、どろだれラー油とニンニキチップで

コッテコテにしてやりましたw


麺は醤油と同じですね


肉が入ってない分、チャーシューが1枚乗っていましたが

肉そばの肉の代わりだとすれば

+100円じゃなくて同額で変更可でも良い気がするんですが...

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...次は、担々麺かな?...
関連記事
スポンサーサイト

| その他ラーメン・つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1063-77d4468f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT