君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マクドナルド「ソーセージマフィン」を食す

≫ EDIT



マクドナルド「ソーセージマフィン」(100円)

早くでちゃったので、朝マックなう。

いつもなら朝松るとこだけど、時間がありすぎるのでこちらに。

ソーセージマフィンとドリンクで200円。

コスパは松屋のソーエグに軍配が上がるけど

このまったり感はマックっすね。

おかげでこうして1本書けたしねw

さて、今日から仕事っす。適当にガンがります(^ε^ゞ

では、行ってきま~す


【追記】

文書が消えていたので、入れました。
AndroidのGmailから投稿したんですが、
写真が消えたり、文書がついてこなかったりイマイチ不安定な感じです。
PCで見るとちゃんと送信はされているみたいなので、FC2側の処理でしょうか?
あんまり長文(と言っても上の長さ位なんですが...)だとダメなのかしら...
関連記事

| Tags: ハンバーガー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/107-527c51ec

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT