君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「味噌らーめん+豚2枚(ヤサイタマネギ)」を食す(南浦和) #50

≫ EDIT

なんか、味噌が変わったと小耳に挟んだので...

らーめん虎丸@南浦和

「味噌らーめん+豚2枚(ヤサイタマネギ)」(800円+120円)

おおぅ!


ナイス盛り!!

しまった、この店員さん盛りが良かったんだ

ワシワシモヤシを平らげ


やっとこさ、タマネギとご対面

結構入ってました

所々でいい仕事してくれます


そして、麺

開店当初は製麺所の麺を使っていましたが、今は自家製麺

ごわっモチで顎が疲れますが、咀嚼感は満点

よく見ると、アルデンテでまだ芯が残ってたりしますが、これもまた良し


そして、豚!

見ての通り、優勝ですわw

フワトロの部分と、ジュンジュワの部分が混然一体となったバラ豚

やっぱりこれを食べちゃうと、腕よりバラが好き!と思っちゃいますわ


あ、肝心の変わったという噂の味噌ですが

若干、甘めになりましたかね?

当初の殺人的な濃さに比べると大分いい塩梅になってます

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...さっき気付いたんですが虎丸さん、2012年の4月2日オーポンだったんですね...

おめでとう5周年!

しかも、今回でちょうど50食目!\(^ε^)/

中本本店(断トツ149回)、二郎桜台(84回)に次ぐ多さです

近いっていいね!(^ε^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1070-a1b13b00

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT