君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺屋 桐龍「小らーめん(豚2枚)+豚2枚(ヤサイアブラ)」を食す(東川口) #2

≫ EDIT

いつだったか、一回行ったんですが、えらく並んでて断念

今度こそ、と行ってみたら

丁度外のベンチが一杯くらいの並び

これなら大丈V!

ってことで~

こちら!

麺屋 桐龍@東川口

「小らーめん(豚2枚)+豚2枚(ヤサイアブラ)」(900円)

つい豚を追加しちゃう悪い癖は一向に治らず

でも、麺量と言い、ヤサイと言い、豚と言い

なかなか良いバランスの量で

最後まで苦しまずに食べられます


この日の豚はちょっと小ぶり

でも、味は言うことなし

煮込み具合も、ヌブラの付き具合も完璧


ご自慢の麺も旨いっすね

大とか麺増し食ってる人が多いのもうなずけます

人気店故、サボリーマンとしては、タイミングが合わないとなかなか行けないのがつらい所ではありますが

また、虎視眈々狙っていきたいと思います

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...春休み中は学生の団体が多いからね...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1072-f4fe14f1

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT