君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン二郎 川越店「小豚ラーメン(ニンニクヤサイアブラ)」を食す #2

    ≫ EDIT

    やってきました、マンスリー更新の日w

    今回も?写真中心にお送りします


    3月末日19時店前着

    雨がしとしと降る寒い夜だった

    30分程で店前のスペースに


    ラーメン二郎 川越店 2回目!


    50分並んでやっと、最終コーナー

    結局、着席まで1時間かかりました

    そんな冷えた身体に注がれるのが~

    こちら!

    ラーメン二郎 川越店

    「小豚ラーメン(ニンニクヤサイアブラ)」(850円)

    良いビジュアル

    前回もたもただった助手さんたちもテキパキと仕事をこなしてました


    これこれ!

    引っ張り出した時に立ち昇る小麦のかをり

    たまんねー


    ブタも大きいのから小さいのまでゴーロゴロ

    く~ 食べたい!

    だいぶ列も落ち着いてきたみたいなので

    どう進化しているか確認しに行ってくるかなぁ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...しばらくこんな感じでお送りします(^ε^ゞ...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1076-c8b69785

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT