君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    豚ラーメン「大らーめん(ギョフンタマネギ)」を食す(蕨) #23

    ≫ EDIT


    祝・5周年!

    ということで、行ってきました(4月6日にw)


    豚ラーメン@蕨

    Twitterに流れてきた情報を見て、こりゃ行かねばと思い

    仕事終わりに駆け付けると

    外待ちなし、店内も半分くらいの埋まり具合(上の写真は退店後に撮影)

    食券を買い、席に着くとすかさずこちら


    黒烏龍茶全員サービス

    あれ?レンゲは終わっちゃったのかな?

    と思ったら、SNSで宣伝してくれる人限定

    ってことなので...


    宣伝するのでください!

    ま、かっぱごときが宣伝したところで大して効果もないと思いますがちゃんといただけました

    ※当日twitterに上げましたが、今日現在「いいね」が1件です(≧ε≦)

    ちゃんとしたレンゲですAZMS!

    そんな5周年記念の一杯が~

    こちら!

    豚ラーメン@蕨

    「大らーめん(ギョフンタマネギ)」(800円)


    豚ラーメンだけど豚を封印しての大麺!


    KKしてもうたw

    うーん、やっぱり麺が旨い!

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪

    改めて、5周年おめでとうございます!





    かっぱのひとりごと...レンゲいまだ使えず飾ってあります(^ε^ゞ...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1077-cdf70177

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT