お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン富士丸 西新井大師店「ラーメン(ニンニクヤサイ)」を食す #2

≫ EDIT

島人が再上陸するというのでお付き合い


ALONE~♪

平日の夜だったので仕事上がりで駆けつけてみたら

大師前って無人駅なんですね

駅前もひっそりしていて

こんな場所に、あんな刺激的な店があるなんて

誰も思わないだろうね(ま、夜だったってのもあるだろうけど...)


そんな刺激的な店についてみれば

なんと!

外待ちなし

店内空席あり!?

一時の名物?店主さん復活特需は一段落したんでしょうかね


しかも、食券を買って席に着いたら

ものの2、3分で出てきました~

こちら!

ラーメン富士丸 西新井大師店

「ラーメン(ニンニクヤサイ)」(850円)

前回の教訓を生かしてノーマルにしてみましたが...

あれ?

誰かのと間違えた!?

玉子って入ってたっけ!?

ま、いいや、食べましょうw


麺も、ブタも、スープも

いつもの富士丸で美味しいのですが

なんか前回が嘘のように軽く食べられました

つか、適量ってこれくらいなんだろうな

としみじみ思いました(^ε^ゞ


ラーメン富士丸 西新井大師店(裏口)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

島人さん、おつかれさまでした~





かっぱのひとりごと...電車だとやっぱり遠いね...
関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン富士丸 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1084-cdbf6e99

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT