君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    蒙古タンメン中本 秋津店「冷し味噌ラーメン(麺特大盛)」を食す #12

    ≫ EDIT



    祝・5周年!蒙古タンメン中本 秋津店


    ということで行ってきました!5月29日にw

    閉店間際の22時50分に着いたのですが

    ↑この位置(店前を折り返して店前をちょっとはみ出た辺り)

    店内含めて2、30人以上は並んでいたでしょうか?

    いやー周年祭はいつの時間に行っても並びは必須のようですね


    結局、小一時間並んでやっと着席


    中本のひちゅ需品(←なぜか変換できないw)、ティッシュとクールウォーター

    準備完了!

    店内は意外に落ち着いててあんまり祭り感はありませんでした

    明るいうちはかなり盛り上がっていたようですが。。。


    そんなこんなで10分ほど待って~

    こちら!

    蒙古タンメン中本 秋津店

    「冷し味噌ラーメン(麺特大)+単品麻婆+半ライス」(800円+120円+130円+120円)

    周年祭に付きメニューの縛りがあり、消去法で行くとこれくらいしかないのよね

    ま、中本最高峰に位置するこちらですから、全然ウェルカメですが







    飢えたドラキュラのごとく、真っ赤に染まった液体を堪能した!w

    以前ほどの(辛さの)破壊力はなくなりましたが

    今のかっぱ何某にはちょうどいいですわ



    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


    日付が変わった午前0時半の店前

    周りの店も閉店し、祭りのあとの静けさや...

    さ~て、無料汚職事件で何食べよっかなぁ...





    かっぱのひとりごと...はい、もう当然食べております...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 蒙古タンメン中本 激辛 ラーメン つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1085-f382a51e

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT