君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    蒙古タンメン中本 秋津店「五目味噌タンメン(麺大盛+野菜大盛)」を食す #13

    ≫ EDIT

    周年祭でもらた無料汚職事件を使いに行ってきました~

    平日の夜

    遅くなってしまい、飯作のたりーってことで急遽

    息子たちを連れてレッツ中本!

    息子たちは、小さい頃に本店に行ったことあったけど

    物心ついてからは初中本

    さて、どうなることやら



    蒙古タンメン中本 秋津店

    さすが外待ちなし(中待ち3人)

    すぐに着席


    昔はポケティ配ってたのよ、なんて蘊蓄を垂れながら待ち

    やってきました~

    こちら!

    蒙古タンメン中本 秋津店

    「半蒙古丼」(500円)

    蒙古丼のうまさを伝えたくて、シェア用に一つ注文してみました

    久しぶりに食べたけど、やっぱり旨い

    で、蒙古丼を堪能してるとやってきました~

    こちら!

    蒙古タンメン中本 秋津店

    「五目味噌タンメン(麺大盛+野菜大盛)」(980円+60円+クーポン使用)

    無料汚職事件は縛りがあるので、息子に押し付けて

    かっぱはゴモミw


    炒めたアッツ熱のヤサイがネ申

    大盛にしたので、結構な量が入ってます


    麺もいつも通りで旨い

    ゴモミってあんまり辛くないイメージだけど

    公式辛さ指数で言うと結構上位(8辛)に入るのよね

    当然!


    汗だくでごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


    息子たちは...


    長男蒙古タン(無料券w)と次男冷やし五目蒙古(手前)

    長男の方は、辛かったのか、「もういい」とか言ってました

    もこたんで辛いとか言ってるようじゃ見込みないかな?

    次男も辛そうでしたが旨いと

    辛さ耐性的には完全に次男ですね

    長男はジロリアンにして

    かっぱ二世は次男に期待しよう!w





    かっぱのひとりごと...先日、次男が北極カップ麺食ってました...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1086-b7447299

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT