君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    麺屋桐龍「まぜそば(豚2枚)+豚2枚(ゼンマシ)」を食す(東川口) #4

    ≫ EDIT

    ぽっかりと時間が空いた時に丁度いい?こちら(意外に混んでるので、そんなこともないか。。。)


    麺屋 桐龍@東川口 (※写真は以前撮影したものです)

    珍しく外待ちなし、店内数名の待ち


    チョイト待って着席(水はセルフで)


    ふむふむ

    トッピング一杯あるので簡潔にね

    「全部で!」~  (←一番簡単w)

    こちら!

    麺屋 桐龍@東川口

    「まぜそば(豚2枚)+豚2枚(ゼンマシ)」(800円+200円)

    別に暑いからって訳じゃないんだけど

    びんびんさんに続いてのまぜそば


    どこぞのまぜそばのように奇を衒ったものは入ってないけど

    それでも色々な風味、食感が楽しい

    麺にこだわっている桐龍さんらしく

    こんなになってもしっかり麺の風味が感じられて美味しゅうございました

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...駐車場無料ってのが地味にうれしい...
    関連記事

    | Tags: まぜそば 二郎インスパイア 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1096-27bd20cc

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT