君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ★行ってきましたよ、川越中本!

    ≫ EDIT

    蒙古タンメン中本 川越店

    開店おめでとうございます。


    正直、行くかどうか迷ったのですが

    紅の何某として、もうこんな機会はそうはないんじゃないかと思い

    老体にムチ打って行ってきましたw


    9月20日19時25分着

    ざっと数えたところ60人は居ましたかね

    あとでわかったのですが、店内背後霊も10人ほどいましたので

    70人はオーバーしていたんじゃないでしょうか?

    こりゃ、1時間じゃ済まないなと思ったら...

    着席が21時36分でしたので、2時間10分待ちw


    ↑食後のショット時間を見たら21時58分w

    まだ外にはそれなりに並んでいましたので

    全員が食べ終わるのは11時近くになってたかもしれませんね

    いや~オープン日とは言え、

    中本(ファン?)恐るべし


    つか、かっぱも帰りの途で

    良い歳こいて、2時間も並んで、激辛ラーメン喰って

    何やってんだろ。。。

    なんて思いましたよ(正直なところね笑)


    ま、食す記事はそのうち書きますが、

    何はともあれ、近場に中本が出来た喜び(つか、安堵感と言うか何と言うか...)

    これは間違いなくありますね


    皆さんの参考になれば幸いです(^ε^ゞ





    かっぱのひとりごと...並んでる最中はパズドラでもやって...なんて思ってたらこんな肝心な時にメンテナンスしやがって、だいけのバカ!w...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 蒙古タンメン中本 激辛 ラーメン 川越 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1101-03c210af

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT