君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    つけめん102「冷やしNuts担々麺」を食す(大宮)

    ≫ EDIT

    会社のおばちゃんが「つけ麺食べたい!」と発狂してたので

    治療に行ってきましたw

    ビックカメラでちょいとお買い物をしてからの


    つけめん102 大宮店

    102はなぜかいっつも川口店ばかりなので

    大宮店は初訪問

    駅からちょっと離れたところにあるのに店内満席

    チョイト待っての着席

    かっぱもつけ麺な気分だったのですが

    待ってる間にポスター見て気になっちゃいました

    まずは~

    こちら!

    つけめん102 大宮店

    「チャーシュー丼」(280円)

    ドリンクとセットで280円のお得セット

    見ての通り、23口で食べ終わっちゃう量ですが普通に美味かったです


    そして、忘れられていたのか

    だいぶ経ってご対麺w

    つけめん102 大宮店

    「夏限定 冷やしNuts担々麺」(900円)

    担々麺と言えば、ゴマやピーナッツなどをペースト状にして入ってたりしますが

    これはいろんなナッツ類(と言っても、ピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド?くらいしか確認できなかったけど)が

    結構ゴロゴロと入ってます

    麺も特製なのか、つけ麺のとは違うぶっとい麺

    スープに良く絡む

    基本的な担々麺の体は成しているので

    それなりに辛くて、スープは冷たいのに汗かいちゃいました(暑かっただけ?w)

    ホームページによると、グループの店長たちがコンペをやって勝ち抜いた商品らしい

    ぜひ温かいバージョンも食べてみたいな

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪


    例のごとく、こちらは夏限定商品に付き

    もう販売されていません

    悪しからず(^ε^ゞ





    かっぱのひとりごと...食べてる最中ずっとあの曲が脳内リピートしてたのは言うまでもありませんwナツナツナツナツココナッツ♪...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 担々麺 冷たいラーメン 旨辛 限定 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1104-f3df3910

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT