君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    立川マシマシ「中ラーメン(アブラマシ)&ハーフマシライス」を食す(本川越)

    ≫ EDIT

    と言う事で8年目に向かってマシマシで行きますよ!w

    お、ちょうどいいw


    ちょっと川越に用があり

    しめしめ、二郎に寄ってムフフフフ~

    と思っていたら

    あ~夏休み~♪(≧ε≦)


    と言う事で

    そうだ、マシマシ行こう!

    ってことで

    川越二郎とは反対口に降り

    クレアモール(商店街)をひたすら本川越方面に歩きますと

    見えてきましたマシマシののぼり

    左に曲がってちょい

    ありました~


    立川マシマシ 8号店

    一応、黄色地に黒文字で二郎感は出てますが

    のぼりは「マシライス」のみ

    ま、一見さんは入らないかw

    つか、ブタのイラストうちのかっぱくんに似てね?(ま、ワタクシの作画ではありませんがw タマチャンゲンキ!?)


    昼を大きく過ぎていたので待ちはなし

    先客も2、3人といったところ

    食券を買って着席


    キョロキョロ

    意外に広い?店内

    奥にテーブル席でもあるのかな?

    さすがに家族では来ないかぁ...と思ったら、先客は家族(父母子)でしたw


    フムフム

    増すとヤサイ多いなぁ...

    ニンニクは!?と思ったら、卓上に置いてありました

    途中でトッピングを聞かれたので

    ヤサイ増しは回避

    しばらく待ってまずは~

    こちら!

    立川マシマシ 8号店

    「ハーフマシライス」(350円)

    正直、ラーメンよりこっちを食べたかったのよねw

    ひき肉とアブラを醤油ダレで煮ちゃった的なブツ

    マズい要素が一欠けらもないw

    我慢できず軽くパクついてみた

    ま、想像通りと言うか、こうなるよな的な味だけど

    べらんめーに旨い(笑)

    こりゃ、ライスじゃなくて麺で行ってもそりゃ旨い罠(マシライスの麺変更ってのができるらしい)


    そんなこんなでニンマリしてると

    やってきました~

    こちら!

    立川マシマシ 8号店

    「中ラーメン(アブラマシ)」(750円)

    ヤサイはノーマルのアブラだけ増してみました

    アブラのエロ(色)が良いね

    ヤサイが美味い


    自家製麺でしょうか?

    ぶっと目の丸い麺

    大きい豚

    総じて旨い一杯だと思うんですが

    マシライスのインパクトに霞んじゃってw

    他にも、すごい冷やし中華や、焼肉重とか

    ラーメン以外に気になるメニューがてんこ盛りで

    「こりゃ、また来ないとな」って気分にさせてくれるんだけど

    いかんせん、手前に某激辛ラーメン屋さん出来ちゃったしなぁw

    こりゃ、参ったなぁwww

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...二郎があっち側で良かった...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 二郎インスパイア 豚肉 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1106-1c2a7db4

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT