君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン山岡家「味噌ラーメン(大盛)&特製餃子」を食す

    ≫ EDIT

    「山岡家旨いよ」

    と息子と話していたら嫁が

    「知ってる!」

    と珍しくラーメンのネタに食いついてきた

    なんで知ってるのかと思ったら

    いつもラジオでCMが流れているらしい

    ラーメンの山岡家♪

    かっぱはまだ聞いたことないけど嫁のどや顔が憎たらしい

    まだ食ったこともないくせにw


    そんな山岡家

    ラーメン山岡家 さいたま宮前店

    「味噌らーめん(大盛)」(810円)

    今回は、麺大盛のメールクーポンでチャーシュー2枚増し(海苔に隠れてますw)

    濃厚とんこつ味噌ってことになるのかな?

    麺かた以外は、ノーマル

    何ともクセになる味 (すでにクセになってるかっぱ1匹w)

    でさらに

    ラーメン山岡家 さいたま宮前店

    「特製餃子」(サービス券使用)

    あんまり餃子には熱くないのだが

    食券を買った時についてくるサービス券が5枚貯まったので頼んでみた

    10枚(ラーメン一杯)まで粘ろうかなと思ったけど

    有効期限を見ると厳しそうなので妥協

    某激辛ラーメン屋さんみたいに無期限ならいいのになぁ

    と思いつつパクリ

    どうなんでしょうか?特製と付いてるだけあって普通に美味い


    と言う事で、かっぱ内の最近のラーメン屋訪問頻度としてはトップクラスの山岡家


    ↑こんなのもらっちゃったから

    期限(11月30日)が切れる前にまた行かないとw

    ごちそうさまでした~♪♪♪





    かっぱのひとりごと...サービス券50枚集める猛者もいるとか...あ、人のこと言えないかw

    【追記】

    いま食べログを見てたら、かっぱの山岡ど●貞を奪ってくれた東松山店が閉店していました。

    今も脳裏に残るあのチャーシューは、もう食べられないのか...

    というか、前回の東松山店のネタを上げた時にはすでに閉店した後だったことが判明w

    (最後に食べたのが4月頭、閉店が5月下旬、ネタを上げたのが7月中旬w おい!)

    ネタの寝かし過ぎには注意しましょう!(≧ε≦)
    関連記事

    | Tags: ラーメン 味噌 豚肉 家系 とんこつ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/1112-f2a99599

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT